服もアクセサリーもすべてアンティークで、

お洒落な雰囲気が漂いまくっている古着屋さん

「パスザバトン表参道店」が楽しかったよ〜。
Image title
Image title面白いのは、それぞれのアイテムを個人が出品していること。

代行販売? 委託販売?っていうのかな?

出品者のそのアイテムに対する思い出なども書かれていて、

ひとつひとつ読んでいくだけでも楽しいの。

質のよさそうなアイテムがそろっているところもツボだった♡
Image title古着は、私にはすべてサイズが大きくてなにも買えなくて残念だったんだけど、

ここはふらっと訪れたいリストに入れました!

特に小物やアクセが素敵だったよ♡

「伊藤千晃のBijyo Diary」ブログ一覧はこちら>>

モデル・アーティスト

伊藤千晃

1987年1月10日生まれ。愛知県出身。2018年9月にソロとしてアーティスト活動を本格始動。 2019年11月には1stアルバム「Be」をリリース。美容誌でモデルとして活躍しながらライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のブランドディレクションを行うなど幅広く活躍中。ジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share