エスティ ローダーは、最新のグローバル スポークスモデルとして、モデルであり、作曲家のKōki,さんを起用したことを本日発表。1946年の創業以来、日本人を起用するのは初めて。ファッション界、美容界で話題を集める気鋭モデルの今後の活躍が楽しみ!

日本人初! Kōki,がエスティ ローダーのグローバル スポークスモデルに起用_1

© Estée Lauder

日本、世界のミレニアル世代との架け橋となる存在に
Kōki,さんは、インターナショナル スクール在学中、2018年にモデルとしてのキャリアをスタート。日本語と英語が堪能で、日本およびアジアで様々なファッション誌の表紙を飾り、2019年にはランウェイにもデビュー。今回のグローバル スポークスモデルの起用に「世界中の女性に愛されている象徴的なブランドです。その一員になることを光栄に思い、感謝しています」とコメント。ELCジャパン株式会社 エスティ ローダー事業部 ブランド ジェネラル マネージャーの小幡 元氏は、「新しい方法でミレニアル世代とGen Z世代の日本の消費者へアプローチすることを、彼女が可能にしてくれるでしょう」と期待を寄せています。



Kōki, Q&A
Q.朝のスキンケア ルーティンは?
朝、顔を洗った後、マイクロ エッセンス ローション、次にアドバンス ナイト リペア SMR コンプレックスをつけます。

Q.夜のスキンケア ルーティンは?
夜、最初にマイクロ エッセンス ローション、次にアドバンス ナイト リペア SMR コンプレックスをつけ、リニュートリィブ フェイシャル ローラーを使用して肌になじませます。最後に、シュープリーム プラス トータル クリームで肌に栄養を与えます。

Q.ビューティ アイコンは誰ですか?
家族の女性たちです。彼女たちからたくさんの美の秘訣を学んできました。

Q.これまでに受けた最高のビューティ アドバイスは、誰から? どんなことですか?
母から、最高のビューティ アドバイスをもらいました。「あなたの体は、あなたが食べたものから作られる、それは肌も同じ」。健康的な食事で身体をケアし、良い化粧品で肌をケアしましょう、というアドバイスです。

Q.長時間に渡るタフな撮影の後、どのように肌をお手入れしていますか?
まず丁寧に洗顔をして、メークをすべて落とします。そしてたっぷりと時間をかけて保湿ケアをします。ホットタオルで顔全体を温め、エスティ ローダーのアドバンス ナイト リペア パワーフォイル マスクでスペシャル ケアをします。最後に、保湿クリームを優しくマッサージしながらなじませます。

ほかにも「自分へのご褒美は?」、「好きな食べ物は?」などの質問にKōki, さんが答えるスペシャルムービーが公開中! エスティ ローダーのインスタグラム、HPをチェックしてみて!

エスティ ローダー
0570-003-770

取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

share