MAQUIAの連載『恋させる瞬間 美容劇場』をはじめ、多方面でさらなる活躍を見せ、その美しさを常にアップデートし続けている美容家・神崎 恵さんの新著『神崎CARE』が発売中! 自分磨きのモチベーションを高めてくれるボディビジュアルが早くも話題です。


 ▶︎神崎恵さんの記事一覧 

神崎 恵さんの美BODYを堪能! 肌作り・髪の乾かし方etc. そのすべてを網羅した新著『神崎CARE』が発売中_1

今回発売となったのは、スキンケア、ボディケア、エクササイズまで網羅した初の大型ビジュアルビューティブック。具体的な肌作りのTipsや、髪の乾かし方など細部に至るまで神崎 恵さんの“ベース”となる部分を詰め込んだ一冊。オールカラーの192ページ、そのすべてが見逃せません!

神崎 恵さんの美BODYを堪能! 肌作り・髪の乾かし方etc. そのすべてを網羅した新著『神崎CARE』が発売中_2

鍛え、磨き抜かれた美ボディも惜しみなく披露。読んだ瞬間から「自分もセルフケアを頑張ろう」と思えるような、美のモチベーションが高まる一冊に仕上がっています。


神崎 恵さんも自身のインスタグラムで「厚く、重く、濃密な新刊が仕上がりました。撮影が延期になってしまったりと、初めての経験の中、無事、皆様に自信をもってお届けできる本になりました。ぜひ読んでいただきたいです」とコメントしました。

神崎 恵さんの美BODYを堪能! 肌作り・髪の乾かし方etc. そのすべてを網羅した新著『神崎CARE』が発売中_3

神崎 恵さんご自身の実演による、丁寧なスキンケアのHow To解説も魅力。化粧水のつけ方、美容液やオイルで肌をやわらかくほぐす方法などの“基本のき”を、愛用のビューティアイテムとともにご紹介しています。

神崎 恵さんの美BODYを堪能! 肌作り・髪の乾かし方etc. そのすべてを網羅した新著『神崎CARE』が発売中_4

神崎CARE


著者:神崎 恵
仕様:B5判・並製
発売日:10月23日
頁数:4C・192頁
定価:¥2100
発行:ワニブックス

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

文/織田真由(MAQUIA ONLINE)

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

share