現在、新型コロナ感染対策の取組のため、店頭からテスターを撤去している「メイベリン ニューヨーク」から、メイクラバーに向けて新しい試みを提案! 全商品を対象に、8月31日まで「全額返金キャンペーン」を実施します。

新しいコスメにどんどんチャレンジ!

満足できなければ全額返金!  テスターを試せない今、メイベリン ニューヨークが新たな試み_1

 

一度も色を試さないまま、コスメを購入するのはやっぱり不安ですよね。そこで、「メイベリン ニューヨーク」では、「メイクの力で女性を輝かせ、自信を与える」というブランドDNAの信念のもと、全額返金キャンペーンを実施中!  こんな状況でもメイクを思い切り楽しんで、新しい自分にどんどんチャレンジして!


キャンペーンの対象となるのは、メイベリン ニューヨークの全商品。日本国内での店頭での購入が対象です(オンラインショップでの購入は対象外)。
2020年6月1日(月)〜8月31日(月)に購入した商品のうち、①発色が悪い ②色味が想像と違う ③塗りにくい/描きにくい ①〜③のいずれかに当てはまるものがあれば、返品を受け付けしてくれます。


詳しくは以下のキャンペーンサイトをチェック!

メイベリン ニューヨークお客様相談室
03-6911-8585

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

share