〔PR〕すでにSNSなどでも話題に上っているオバジの新製品「オバジC25セラム ネオ」。これまで、ビタミンCの濃度別に「C5セラム」「C10セラム」「C20セラム」を発売し、多くのファンを獲得してきたオバジCですが、今回、シリーズ中で最高の高濃度&安定配合に成功。まさに “極限美容液”時代の到来です。

極限:オバジシリーズ中アスコルビン酸(整肌保湿成分)を最も多く配合

Image title

オバジC25セラム ネオ

12ml ¥10000/ロート製薬


不可能と思われていた
既存品を上回るピュアビタミンC高濃度配合
15年の歳月が生んだ、
 オバジCセラムシリーズの最高峰 

Image title

ご存じのようにビタミンCは乾燥小じわ※1、くすみ※2、毛穴※3、ハリやキメもケアするというマルチな効果が魅力。その効果は濃度に依存することがわかっています。つまり、濃度が濃いほど肌悩みにアプローチする効果が高いということ! ロート製薬は「オバジC20セラム」誕生から15年もかけて、これまで不可能だと思われていたピュアビタミンC※4高濃度※5配合かつ安定配合に成功しました。C20セラムからC25セラムネオへ幾多の壁を乗り越えた、限界を超えた美容液を体感しない手はありません。

※1:乾燥による小じわを目立たなくする[効能評価試験済み] ※2:乾燥による ※3:うるおいを与え、毛穴を目立ちにくいなめらかな肌へ ※4:アスコルビン酸(整肌保湿成分) ※5:<オバジC25セラム ネオのこと>オバジCセラムシリーズ中最も高い濃度


\モニターからもよろこびの声、続々/

Image title

 POINT① 

高濃度に加えて、オリジナル原料にも期待大!
肌に最大限にアプローチする新処方

Image title

「オバジC20セラム」との違いは、より高濃度になっただけではありません。肌に対する効果は、それ以上のもの。特に、ハリ、乾燥小じわ※1といった、大人の肌悩みへの効果が期待できるように。今までの同シリーズには配合されていなかった「パワークロー※2」というロート製薬オリジナルエキスも追加され、さらにエイジングケア※3機能を高めています。

※1:乾燥による小じわを目立たなくする[効能評価試験済み] ※2:ハルパゴフィタム根エキス ※3:年齢に応じた、うるおいケア


 POINT② 

オバジC25セラム ネオは
紫外線を浴びる前の朝使用もオススメ!

Image title

毎朝晩、化粧水で肌を整えた後に使うのが基本ですが、大切なのは朝も積極的にケアすること。朝も使うことで日中も気になる肌悩みケアができます。外へおでかけの際は、紫外線対策もお忘れなく。肌になじませるときにはスポイトで手のひらに適量(顔全体なら4、5滴)とり、その後指先で丁寧に。気になる部分にはさらに1〜2滴を追加して集中ケアを。

※目に入らないようにご注意ください


 POINT③ 

高濃度を感じさせる濃密なテクスチャー
リッチなグレープフルーツの香りにも注目

Image title

「オバジC25セラム ネオ」は香りやテクスチャーにもこだわったアイテム。ビタミンC最高※1濃度とあって、そのテクスチャーはこれまでにないほどとろりと濃密。オイルフリー処方ならではの、もっちりと吸いつくような感触で肌に密着してくれます。なんとも癒されるいい香りは、エイジングケアも期待できる精油をブレンドしたエンリッチドグレープフルーツの香り。今回のリッチな香り成分はシリーズ初採用です。


毛穴からハリまで全方位ケア!
あなたが気になる肌悩みは?

Image title

ロート製薬だからこそのアプローチで、毛穴※2、くすみ※3、ざらつき、ハリ、乾燥小じわ※4という5大効果が、美容液1つでアプローチできるオバジ渾身の新製品。オバジCファンの方は、さらに進化したビタミンCの力を実感するために、まだオバジCを使ったことがない人は最高の出会いを求めて、この機会にぜひ、極上の一滴を体験してみて!

※1:オバジCセラムシリーズ内で ※2:うるおいを与え、毛穴を目立ちにくいなめらかな肌へ ※3:乾燥による ※4:乾燥による小じわを目立たなくする[効能評価試験済み]

\近くのオバジ取扱店舗を探す/

Image title

●お問い合わせ/ロート製薬株式会社 オバジコール
東京:03-5442-6098 大阪:06-6753-2422
受付時間:09:00~18:00(土・日・祝日を除く)

取材・文/蓮見則子

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share