田中みな実さんの美の秘密は? 「MAQUIA」2月号の特集テーマは、“キレイ引き上げ大作戦”。顔や体だけでなく、気持ちまで上昇させるテクを紹介します。
Image title

引き上げBEAUTYといえばこの人!

 田中みな実の 

 美上げ術に密着 

日々美容と向き合い、よりきらめく美しさに磨きをかけている田中みな実さんが、体や顔だけでなく、心までぐいんと上昇する、ハッピーな引き上げテクを伝授!


心・肌・体。美を
連鎖させて思い切り
上向きな日々に!

「輪郭が緩んできたな、姿勢が悪くなってきたな、など、年齢を重ねると誰しも気になる部分が、私にもあります。でもそれを悲観するんじゃなく、“だったら何ができるだろう?” “これならお金をかけずにできそう!”など、気になることには積極的にトライするのが私のポリシー。少しキツイなと思ったら、今詰めてやらなくてもいい。要は明るく楽しんだもの勝ち! 心の充実度を引き上げていけば、肌や体にも連鎖してさらなる“キレイの扉” を開けられるはず。誰でもダメなところはあって当然。でもそれをどう捉え、改善していくかは結局自分次第だと思うんです」


MinamiTanaka
田中みな実

1986年11月23日生まれ。元TBSアナウンサー。フリーアナウンサーとしてMCなどを務める傍ら、 バラエティやCMなどでも活躍。MAQUIA読者も一目置く美容オタクで、その人気はうなぎのぼり。


MAQUIA2月号

撮影/吉田 崇〈まきうらオフィス〉(モデル) ヘア&メイク/林 由香里〈ROI〉 スタイリスト/筒井葉子〈ピースモンキー〉 取材・文/通山奈津子 企画/芹澤美希(MAQUIA)


【MAQUIA2月号☆好評発売中】

Image title

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share