#マキアビューティナイトで出会ったイグニスガーデンのバスアイテム。

見た目がキュートで、女ゴコロをくすぐるものばかり!使ってみたいのはもちろん、親友やお世話になっている先輩など‥大切な人に贈りたくなるアイテムがたくさんでした♡

メインにディスプレイされていたのはシャワージェル

Image title

5色全て香りが違います。左から‥

WINNE(喜び)‥タヒチ産バニラの精油を使用したほんのり甘く優しい香り

LAGMIS(水)‥ローズマリーとトリプルミントを利かせた、清々しく爽やかな香り

INGY(豊穣)‥優雅なネロリに、シトラスとムスクをあわせたシトラスフローラル

EYWS(再生)‥ローズやピオニーなどの花々を、ブーケのように愛らしくアレンジした香り

EOLHO(保護)‥温もりと深みを与えるハーバルカモミールの香り

見た目の可愛さだけじゃなくハーブの香りにもとっても癒されます。贈る人のイメージに合わせて選ぶのも楽しそう!

Image title


こんな感じでオリジナルギフトBOXにしても!こんな素敵なプレゼントもらったら絶対嬉しいですよね〜♡


イグニスガーデンは“Share happiness with you”(幸せを分かち合う)がテーマだそうです。


Image title

ピンクボトルなこちらは

右はボディオイル。オイルといってもお風呂上がりにつけるのではなく、お風呂でケアするボディオイルです。肌に馴染ませるだけで優しく汚れを落としながら肌をトリートメントしてくれる優れもの!

左のツートーンになっているものは、ローズブーケの香りの入浴剤。どっちも可愛い!秋冬はボディの乾燥も気になるところ。私は毎年ヒザが白くなりカサカサ‥このピンクコンビで使いたいな〜♡

そして最後に‥一番ツボなアイテムに出会ってしまいました!

Image title

パール!?

一見本物のパールと見間違えてしまいそうなこちらもなんと入浴剤!可愛いすぎて使うのがもったいなくなってしまいそうですが‥一緒に見ていたたけまいちゃんまこちゃんと大興奮でした☆

ブース内では可愛い〜!しか言っていなかったイグニスガーデン。スタッフさんも気さくな方で、とても楽しい時間でした♡

Image title

まこちゃんたけまいちゃんとパシャリ☆

有加

有加OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share