大好きなネイル。最近はなかなかがっつりできていませんが、つい先日施術させていただいたネイルです。

Image title

ミルキーベージュ×グレー×の ちょいモノトーンネイル

グレーの四角ストーンや、ゴールドのスタッズを並べました。よ〜く見ると、ニコちゃんもいます☺︎

Image title

ボヤ〜‥

画像荒いですが、以前韓国で仕入れてきたニコちゃんパーツ☺︎可愛いでしょ♪

爪がなかなか伸びてくれないとお悩みでしたが、濃い目カラーとショートネイルは相性良いので個人的には好きです。

私も、ショートネイルに黒×シルバーの交互にしてちょっとROCKなテイストのネイルにしたくなりました★

もうすぐハロウィンですし、ハードめネイルも可愛いですね♥︎

有加

有加OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share