Image title

最近ハマっているオリーブオイル kiyoe(キヨエ)


オリーブオイルは体の酸化(さび)を防ぐ効果があるポリフェノールを豊富に含んでいます。

食物繊維も多く含まれていて、便秘解消することで代謝も上がり、美肌効果も✨


オリーブジュース100%オイル〈キヨエ〉とは‥♡

“狂った油”“食べるプラスチック”とも呼ばれるトランス脂肪酸が一切含まれていません。

完熟オリーブを搾った、オリーブジュースの上澄みだけを オイルがきれいに分離するまで待ち、一切フィルターを使わない“ノンフィルター製法”で作られています。


エクストラヴァージンオリーブオイルの表記があっても実際は偽物だったりと、選ぶのが難しかったりしますが、キヨエはもちろん本物 ピュア100%のエクストラヴァージン・オリーブオイルです。

オリーブの風味や美味しさが丸ごと生かされているので、味はとってもフルーティ♡

このまま飲めちゃうくらい!オリーブオイルをこんなに美味しいと思ったのは初めてです。


ミシュランシェフも愛用しているとのこと‥納得のお味。お料理にはもちろん、フルーツやアイスクリームともよく合います♪

Image title

私は毎朝ヨーグルトや白湯にティースプーン一杯いれて摂っています。ハチミツとの相性も抜群♪

美容と健康、ダイエットの味方✨

贈り物にも喜ばれること間違いなしです♡

kiyoe 公式サイトはこちら

有加

有加OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share