お久しぶりの更新になってしまいました。💦


前回に引き続き(いつの話しだか)

春ネイルのご紹介です♪

Image title

クリアピンク × タイダイネイル

少し透明感を残したタイダイ柄で抜け感を


“透明感” 大好きな言葉です。

スキンケアでもネイルのカラーでも透明感を大切にしたいと思っています。


マットなネイルもかっこいいけど、少し透明感を残すと肌と爪の色に馴染んでキレイに見えるのになと思います。

Image title

えらそうに言ってますが、最近の私は透明感からはかけ離れた生活を送っていました(°_°)


先月末新居へ引越し、それを言い訳に毎日スッピン、髪はボサボサ。地味な部屋着でダンボールの片付けとまだ慣れない家事に奮闘!そんな毎日でした。


同時にネイルサロンへの就職も決まりました☺︎とても嬉しいことですが一ヶ月前とは全く違う生活に少し戸惑ってみたり‥


ですが家事も美容も時短を目指して仕事とうまく両立していきたいです。


毎日忙しくてもキレイで素敵な皆さんを見習って🌸そんな前向きな気持ちで頑張りたい春ネイルです🌸

有加

有加OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share