【名品クレンジングバームがパワーアップしたらしい】デュオ ザ クレンジングバーム  ホワイトa✨_1


1つで5役にパワーアップ!!!

・クレンジング
・洗顔
・くすみケア
・ブライトケア
・マッサージ

さらにW洗顔も不要とは✨✨


クレンジングバームといえば、でよくお名前を聞く
【デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa】
を今回お試しさせていただいたきました!!

  • 【名品クレンジングバームがパワーアップしたらしい】デュオ ザ クレンジングバーム  ホワイトa✨_2_1
  • 【名品クレンジングバームがパワーアップしたらしい】デュオ ザ クレンジングバーム  ホワイトa✨_2_2


まず、テクスチャに関しては元々が結構柔らかめのバーム。

バームは硬さも少しあるので熱で溶かしながら〜・・・みたいな
イメージだったのですが、概念が変わった商品でした👀
これ、圧でとろけてゆくのです・・・✨

過去全然違う韓国コスメのバームクレンジングなんですけど
熱で溶かしていくタイプのものを使用してた時に
冬場はまあ、手も冷えてること多くてなかなか柔らかくならず
肌に負担をかけながら洗ってたのか〜って事をふと思い出しました。

これなら圧でとろりとなってくれるから、冬も余裕、手が冷えてても余裕です!


ものすごくトロけるので、肌に負担なく摩擦レスに使えているなーって実感しました^^



さらに洗い上がりもつっぱる事なく
肌トーンを整えたり肌の色ムラ悩みにアプローチしてくれる美容成分も
たっぷりと入っているので洗い上がりはワントーン明るく✨✨


また、パラベン・鉱物油・石油系合成界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコール無添加って優しさ嬉しすぎますね♡



マツエクも大丈夫なので、マツエク民の方にもおすすめです〜!





(MAQUIA ONLINE編集部様にご提供頂きました🌼)

ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

2年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    share