寒い日も増えて1日中暖房をつけていると部屋が乾燥して、小ジワが増えないか気になってきますよね。長谷川京子さんが乾燥対策にビタミンCを飲んでいるとテレビでおっしゃっていたのに影響されて笑、わたしも内側からのケアを始めてみました!

〈オバジ〉Cインナーリポショット 税込8,370円/62包

飲む高濃度ビタミンCで内側からハリ・シワ対策!オバジ Cインナーリポショット_1

(提供:MAQUIA ONLINE編集部さま)

マキアのイチオシ認定されている信頼できる飲むビタミンC。3種のビタミンCとコラーゲンでハリと潤いに満ちた肌に♡リポソームビタミンCというカプセルに閉じ込められたビタミンC配合で、ゆっくり体内で溶け出してくれるので長時間効果が期待できるのです!

飲む高濃度ビタミンCで内側からハリ・シワ対策!オバジ Cインナーリポショット_2

粉末タイプで1日2包ずつ、朝晩のスキンケア後に飲むようにしています。ほんのりグレープフルーツ風味。薬感がなく自然な甘みで美味しいです!

飲む高濃度ビタミンCで内側からハリ・シワ対策!オバジ Cインナーリポショット_3

このように超細かくて、舌の上にのせるとすぐに溶けてくれるのでむせることなく飲みやすい!わたしは水と一緒に飲んでいますが、水なしで飲んでもOKです。

飲む高濃度ビタミンCで内側からハリ・シワ対策!オバジ Cインナーリポショット_4

いろんなコスメを試しても肌の調子があがらない!という方に、内側からのケアを取り入れてみるのをおすすめします♡

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share