ゴルフによく行くのですが、すっかり日差しも強くなりアフターケアを念入りにするようになりました。最近いただいてお気に入りなのが、3/1に発売された資生堂のフェイスマスク。


SHISEIDO バイタルパーフェクション Lディファイン ラディアンス フェイスマスク 税込13,200円/6セット

【美白】資生堂バイタルパーフェクションのWマスクで夏のスペシャルケアを_1

2種類を同時に使用するタイプのフェイスマスク。上下にわかれたマスクはよく見かけますが、全顔の美白マスクの上からフェイスライン用マスクを二重にするタイプのマスクは初めて。美白と肌の引き締めの両方が同時に叶うという贅沢。

【美白】資生堂バイタルパーフェクションのWマスクで夏のスペシャルケアを_2

全顔の美白マスクをまずは顔に広げて、フェイスライン用はフィルムを剥がして装着!このように耳にかけられてズレないようになってます。

【美白】資生堂バイタルパーフェクションのWマスクで夏のスペシャルケアを_3

【美白】資生堂バイタルパーフェクションのWマスクで夏のスペシャルケアを_4

こちらの動画で伝わるかと思いますが、フェイスライン用は結構キツめになっていて下から持ち上げて耳にかけるのでかなりリフトアップされている感じがします!

外でたくさん陽を浴びた日の救世主。スペシャルケアにおすすめのマスクです!

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share