〔PR〕 肌と同じくらい、歯って女性の印象に大きく影響するパーツですよね。

歯がキレイだとそれだけで清潔感があって、しっかりしている人って感じがします。

そこで、週1回のスペシャルケア始めてみました♡

Image title

サンスター オーラツー プレミアム クレンジングペースト


オーラツー史上、最高濃度のステイン除去成分(清掃剤)を配合。

毎日しっかり歯みがきしていてもなかなか落としきれない

頑固な着色汚れをしっかり落としてくれる効果が◎

Image title

汚れを落とす力が強い、と聞くと粒子が粗いのかと思いましたが

柔らかいペースト状で、使い心地も良く刺激が強い感じはしませんでした。

歯を白く美しくしてくれるのはもちろん

16種類の天然成分を配合したプレミアムミントを使用しているので

とても爽やかな香りで歯みがきが癒しの時間に♡


口をゆすいで舌で歯に触れてみると、隅々までスッキリ!

ずっと触れていたくなるくらいキレイになってすっきり♡

ミントの香りや爽やかさも持続してとても気持ち良い。

Image title

週1回のパックやピーリングなどスキンケアと同じように

歯もスペシャルケア始めてみませんか?


トップページに戻る>

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share