SUQQUの春コスメをようやく買いにいけました♡

ひとつめは・・・

SUQQU デザイニング カラー アイズ 03 7,344円(税込)

Image title

秋冬のブレンド カラー アイシャドウがとても良かったので

絶対春もSUQQUのアイシャドウパレットは買おう!と思ってました♡


デザイニング カラー アイズは和花をイメージした全5色

華やかながら奥ゆかしい雰囲気のパレットです。

流行のオレンジが入ったモデル使用色の02と迷いましたが

赤みの入った03、椿をイメージしたパレットに♡


奥二重なので、02のオレンジ・ブラウンのパレットよりも

03の赤・カーキの方が抜け感が出て二重幅をキレイに見せてくれました。


HOW TO

1、ブラシ(太)で右上の淡いカーキをアイホール全体に

2、チップ(太)で左下の赤を二重幅より広めに

3、ブラシ(細)で右下の締め色のカーキを目の際に

4、ブラシ(細)で左上のサーモンピンクの馴染ませカラーを

  目のくぼみにしっかり、全体にふんわりと

Image title

SUQQUのパレットの好きなところは

1色1色はアイシャドウとしては珍しい奇抜に見える色なのに

組み合わせて最後に馴染ませカラーを全体に重ねると

驚くほど日本人の肌色に合うところ!!

よく使われるブラウン系アイシャドウよりも

よっぽど肌馴染みが良くて普段使いできます♡


続いてリップも♡

SUQQU エクストラ グロウ リップスティック11 4,320円(税込)
Image title

こちらも春の新色です♡

赤・ピンク系のリップに心惹かれがちですが

めずらしくシルキーベージュを選びました。

アイシャドウやチークに色を持ってきたいときに

控えめカラーのリップが使えます。

Image title

SUQQUのリップは唇が潤ってつけ心地がとても良いんです。

発色が良いのに少しシアな感じもあって

肌色に馴染むように計算し尽くされてる!!


完成したメイクがこちらです。

アイシャドウのグラデがこんなにキレイに♡

Image title

目もとがパッと明るくなって二重幅もくっきり。

Image title

奇抜じゃないのに、今年らしい配色がお気に入りです♡

なるべく、いつも違うメイクにしようと思っているのですが

気に入りすぎて最近毎日このアイシャドウ&リップを使ってしまう・・・!笑

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share