乾燥性敏感肌はセラミド不足に

要注意!

"CMでお馴染みのCurel"
外出時でもうるおい補給!ひと吹きでセラミドケア。_1

顔、からだにこんな肌悩みがあれば、乾燥性敏感肌かもしれません

肌荒れやカサつきトラブルを繰り返す。どうにかしたい…



昨日まで何ともなかった化粧水が今日は…



肌に衣類が触れることさえ気になる

"セラミド"不足に要注意!!

外部刺激で肌荒れしやすい、いわばスキだらけの状態…\‪(ᯅ̈ )/

セラミドが不足すると、各層のバリア機能が充分に働かないことがあります。


乾燥などの外部刺激によって肌荒れしやすい、いわばスキだらけの状態…。肌表面と、荒れやカサつきを繰り返しやすくなってしまいます。

そんな時のセラミドケア



キュレル


ディープモイスチャースプレー


医薬部外品



・シーンに合わせて選べる3つのサイズ


60g/150g/250g



写真載せてるのは250gと60gの2種類です!



シーンに合わせて選べるのは嬉しい♡


MAQUIA ONLINE編集部から2種類のディープモイスチャースプレーを頂きました!


早速使ってみました(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)

お風呂上がりや、全身に使いたい時

子どもにも使えて


家族使用できる大サイズ使用


↓↓↓

"CMでお馴染みのCurel"
外出時でもうるおい補給!ひと吹きでセラミドケア。_2

マスク荒れが気になるな外出時

鞄に入れても場所を取らない小サイズ使用


↓↓↓

"CMでお馴染みのCurel"
外出時でもうるおい補給!ひと吹きでセラミドケア。_3



・ひと吹きでセラミドケアが可能で、長時間、うるおいが続きます。



・製品完成まで7年、1000回以上施策をしたこだわりの1品。



・マスク荒れが気になる外出時、カバンに忍ばせれる小サイズがおすすめ(メイクの上からも使用可)



・お風呂上がりや、全身に使いたい時は大サイズがおすすめ(家族やお子さまにも使用可)



私だけでなく、子どもにも使えるのは嬉しいポイント



お風呂上がりに、保湿のし合いっこで子どもとコミュニケーションも取れて楽しい時間になりそうです♡



乾燥性敏感肌を考えた低刺激設計なのでデリケートな子どもの肌にも安心して使えます。


(・弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリー(エチルアルコール無添加)・アレルギーテスト済み)



誰しも肌が急にゆらぐ時はあるので、そんな肌のために備えましょう♡



"キュレルのセラミドパワー"でバリア機能強化しましょう*˙︶˙*)ノ"

使用上の注意


※※高温注意※※



加圧されている製品のため、下記の注意を守ること。


1、温度が40度以上となる所に置かないこと


2、火の中に入れないこと


3、使い切って捨てること


●顔に使用する際は目と口を閉じ、直接吸入しないように注意しましょう。

Instagramもしております𖠋𖥦𖠋


お時間ある際に遊びに来てください♡


"CMでお馴染みのCurel"
外出時でもうるおい補給!ひと吹きでセラミドケア。_4

Instagram>>>@milimili1988

YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    share