毛穴のモンスター化⋆͛🦖⋆͛を撃退!

アスタリフト


スパークル タイト セラム


MAQUIA ONLINE編集部から頂きました。

スパルタ泡美容で毛穴のモンスター化を防ぐ。_1

秋冬、北風が吹き始める季節。


マスク生活での肌トラブルが急増😵


マスクの蒸れと長時間のスレ。


マスクしたままお喋るするので、マスクでスレが発生!!


マスクのスレでバリア機能低下してしまうし、マスク中は蒸れで雑菌繁殖。マスクを外すと突発的な乾燥。


これを1日何度も繰り返すうちに…。


マスク蒸れとスレ、乾燥で毛穴がモンスター化!!


毛穴ケアで大事なのは


"保湿と毛穴の筋トレ"です。



スパークルタイトセラムで早速筋トレ開始!



毛穴の筋トレ?とは。


毛穴一つ一つに存在する立毛筋 


という筋肉が存在します。


立毛筋と言われてもピンと来ない方もいらっしゃいますよね?


私も知らなかったのですが、鳥肌が立つ時に立毛筋が働いてるんです。


"毛穴は顔に10万個もある"そうなので、しっかりケアしておかないと毛穴が開き、たるみがでてきます。


立毛筋は自分で動かせない筋肉なので、立毛筋に働きかける


アスタリフト スパークルタイトセラム 


でしっかり立毛筋の筋トレを行いましょう♡


スパルタ泡美容で毛穴のモンスター化を防ぐ。_2

コツコツ美を貯金して


年齢肌に負けない肌作りを♡


スパルタ泡美容で毛穴のモンスター化を防ぐ。_3

YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    share