👑新ブランド"KANEBO"👑

新ブランドKANEBO。層構造の保湿ヴェールで第二の角層!_1

左/カネボウオン スキン エッセンスv


右上/カネボウクリーム イン ナイト


右下/カネボウクリーム イン デイ



MAQUIA ONLINE編集部から提供してもらいました。

STEP2アイテムで自分史上最高の肌へ

ステップ1


【オン スキン エッセンスv】


瞬時に肌に纏う、層構造の保湿ヴェールが、角層をうるおし、乾燥環境から守る。


ステップ2


【クリーム イン デイ&ナイト】


デイ>>朝のお手入れで日中の肌にずっと続くうるおいを。


今日の美しさを高める朝クリーム。


ナイト>>眠ってる間中、うるおいで肌を包み込む。


明日の美しさを育む夜クリーム。

スキンケアには珍しい2ステップで肌ケア完了!!


かなり時短出来るので、子育てママやスキンケアであれこれつけるの苦手な女子にはピッタリ✧


新ブランドKANEBO。層構造の保湿ヴェールで第二の角層!_2

1度使うとやみつきに♡

特に好きだったのが、


オン スキン エッセンスv


✧商品特徴✧


乾燥から肌を守る化粧液。


これ1本で化粧水で潤いを与え、乳液で蓋をした肌のように、潤いで満たし、水分蒸発を抑えるので、見た目まで瞬時に理想の角層を持つ美しい肌へ。



✧実感ポイント✧


1回使用。


肌につけた瞬間、うるおいヴェールで肌を包み込み、エステをしたかのような肌の仕上がり。


翌朝の肌もふっくらしてました。



2週間使用。


使い続けることで、バリア機能を高めうるおいに満ちた肌へ。


ターンオーバーを促進するので、自分の肌の角層も理想の状態へ近づいていきました。乾燥に負けない肌が手に入り使い続けたいと思います♡


新ブランドKANEBO。層構造の保湿ヴェールで第二の角層!_3

Instagramもしてます´`*


YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    最終更新日:

    share