すでにブランド公式SNSなどで話題となっていた、期間限定カフェがついに本日OPEN!!


2016年度下半期MAQUIA ベストコスメ大賞にて、

ベスト オブ ベストにも輝いた美容液「iP ショット」でもおなじみの

コスメデコルテさんが、

この度マキアスペシャルコラボ!


人気美白美容液 ホワイトロジスト の最新作

ホワイトロジスト ブライト エクスプレスをいち早く体験できる

DECORTÉ white terrace supported
by MAQUIA
」が

本日2/25〜3/3までの期間限定

青山外苑 いちょう並木の人気カフェ、

Royal Garden Cafe (ロイヤルガーデンカフェ)にてオープンしました!

Image title



初日の本日は

マキアブロガーの皆といち早く取材へ♪

Image title


初日ということもありますが、

お店の外にはすでに早い時間から行列ができていたようです。


お店に入ると、

早速ホワイトロジストのイメージカラー

“白”を基調としたカフェ空間が広がります。

Image title

Image title


ロイヤルガーデン カフェのいつもの

ウッド調の椅子やウォールまで

ホワイトロジスト カラーに!

Image title


カフェではこの期間にしか味わうことのできない

限定オリジナルメニューを頂くことができます。


限定メニューはすべて“White (白)"にちなんだお料理となっており、

スイーツだけでなくサンドウィッチやパスタ、ドリンクまでありメニューも豊富♪

Image title




私たちもちゃっかりと、

ホワイトコーヒームースと、

ホワイトカフェラテをいただきました♡

Image title


Image title


スイーツは、

ホワイトクリームソースをかけて上のパイ生地をザクザク割りながら、

中のイチゴとラズベリー、そして白いコーヒームースと混ぜて頂きます。

ホワイトチョコ風味のカフェラテともとってもよく合い、

スイーツ好きにはたまらない大満足のコラボメニューでした♪



そしてここからが、

DECORTÉ white terrace supported

by MAQUIA ならではの特典♪




お食事を楽しんだついでに

なんとその場でコスメデコルテ から今月発売されたばかりの最新美白美容液、

ホワイトロジスト ブライト エクスプレス を

じっくりとお試しすることができちゃうんです♡

Image title

Image title


先日発売された最新号 のマキア4月号でも特集していますが、

すでに多くの美容賢者がその保湿力、透明感、美白力に太鼓判を押している逸品なんです!



常に美白ケアと紫外線ケアを怠らないという美意識の高い人でも、

「どうしても気になるモヤモヤとしたシミや色ムラが改善できない」

という悩み、ありませんか?



今回進化を遂げて新発売となった

ホワイトロジスト ブライト エクスプレスはそこに着目。


目に見えるシミや色ムラの原因

"メラノコア”に働きかけるコウジ酸や、

独自複合成分ブライトイコライザーを採用することで、

大人の乾燥、色ムラ、シミ、くすみなどを角層から着実にケアしてくれるんです。



スイーツを頂いた後、

早速ホワイトロジスト ブライト エクスプレスをお試し♪

Image title



ジェルと化粧水の中間ほどの程よいトロみと軽いテクスチャーが、スルスルと肌に密着して浸透後はとてもみずみずしい感触に!

毎日のスキンケアにもすぐ組み込めると感じました♪



他にも、

会場にはこれまでの歴代ベストコスメ製品が自由にお試しできるコーナーも。

Image title


2016年度下半期にマキア ベストコスメ大賞にてベストオブベストを受賞した、

瞬時にハリとツヤをもたらす高機能美容液

iP ショットをはじめ、

保湿の名品 モイスチュア リポソーム

リポソーム トリートメント リキッド

Image title

Image title


さらには、発売当初から周りでも愛用率の高いアイシャドウ、

2016年上半期 マキア ベストコスメ アイカラー部門第1位に輝いた

アイ グロウ ジェム までも自由にタッチアップ可能です!

Image title


そして…


ただお試しするだけではなく、

そのお試しの様子や店内のフォトスポットなどの写真を撮影してSNSやブログに投稿すると、

最新美白美容液 ホワイトロジスト ブライト エクスプレスのサンプルボトルを含む豪華サンプルセットが頂けちゃいます♪

(話題のiP ショットのサンプルもついています!)

Image title


しかも、

店内にある特設抽選スペースにて簡単なアンケートを記入すれば、

ホワイトロジスト ブライト エクスプレスの現品が抽選で当たる豪華企画も!

Image title


もし抽選にハズれたとしても

人気保湿美容液モイスチュア リポソームのサンプルがゲットできますので、

来店の際は是非お見逃しなく♪



さて、

本日はオープニング初日ということもあり。

スペシャルイベントも開催されました。


我らが集英社MAQUIA の湯田編集長と、

スペシャルゲストとして“アノ人”の奥さまでアナウンサーの青木裕子 さんが特設ステージに登壇され、

コスメデコルテのブランドとしての魅力や最新美白美容液 ホワイトロジストの凄さと最新美白事情についてリアル“湯田トーク”がスタート!

Image title


フリーアナウンサー、子育て中の母、

そして忙しい旦那さんを支える奥様として、

日々忙しい毎日を送っているという青木さんですが、

そんな毎日でも最低限欠かさないことと言えばやはり規則正しい睡眠と良質な食事なのだとか。

そしてスキンケアも、

全ての肌トラブルの根本とも言える“乾燥”に絞り、保湿ケアは欠かせないそうです。


実際、青木さんのお肌を目の前で拝見しても、とにかく顔からデコルテにいたるまで透明感とみずみずしいツヤとオーラ漂う美肌にウットリ♡

周りのお友達にもコスメデコルテ愛用者が多く、モイスチュア リポソームを使い始めたのをキッカケに、

青木さんご自身もコスメデコルテの製品で肌が生まれ変わるのを実感し、

すっかり愛用者になったそうです♪



そう言われてみると、

確かに私の周りの美肌の持ち主の中でも

コスメデコルテの愛用者は多数かも!


そんな青木さんも湯田編集長も口を揃えていたのが、

やはり一年を通した紫外線ケアと

日々進化する美白ケアを怠らないことでした。


青木さんも早速、ホワイトロジスト ブライト エクスプレスをスキンケアに取り入れていて、

使った翌日から実感した肌の透明感にびっくりされたんだとか…!

私も是非頂いたサンプルで

早速今夜から最新美白ケアを体感したいと思います♪

Image title



店頭配布のサンプルは無くなり次第終了とのことで、

初日の本日からかなりの人で賑わっていた

「DECORTÉ white terrace supported 

by MAQUIA」。


まだまだホワイトロジスト ブライト エクスプレス現品の当たるキャンペーンや

人気アイテムがひと通りお試しできる豪華サンプルセットをGETできるチャンス♪


Image title


2/25〜3/3までと開催期間が短いので、

気になる方は是非お早めに遊びに行ってみてくださいね!


もちろん平日も開催されていますので、

混雑が緩和されるお仕事帰りにもオススメです♪


【詳細情報】

〜DECORTÉ white terrace supported by MAQUIA〜
2017/2/25(土)~2017/3/3(金)
場所:Royal Garden Cafe 青山
URL  :  https://www.royal-gardencafe.com/shop_aoyama.html 

東京都港区北青山2-1-19
Open Everyday 11:00 - 23:00
Lunch Time 11:00 – 15:00
TEL 03-5414-6170
アクセス
地下鉄 銀座線 外苑前駅 徒歩3分
地下鉄 青山一丁目駅 徒歩4分



余談ですが、

私の公式Instagramでは気になる限定スイーツメニューの食レポも動画で見れちゃいます(笑)

是非Instagramもチェックしてみてくださいね♪

https://www.instagram.com/p/BQ7WzChAmsf/?hl=j


YuMi

YuMi

YuMiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share