こんにちは♡yukinoです☺︎⸝⋆

本日はもうすぐリニューアル発売する
オススメのハイライトをご紹介させて頂きます🥰

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】クレドポーボーテの名品ハイライトはやっぱり凄かった!もうすぐリニューアル発売♡_1

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

★クレドポーボーテ
★レオスールデクラ17
・8800円 (税込)
・全4色 /10g
・2018年1月21日発売


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

前々からずっと有名な名品ハイライト⸝⋆
やっと購入しました🙊💓

使用した瞬間に思った事…
「もっと早く買えば良かった😭」です🥺‼️

塗った瞬間に激的に顔色が明るくなり
何で!?と思う程、お肌が綺麗に見えるんです✨✨
ササッとひと塗りで透明感が爆発します💖

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】クレドポーボーテの名品ハイライトはやっぱり凄かった!もうすぐリニューアル発売♡_2

目の下からいれて大丈夫と教えて頂いたのですが
瞬時にクマが目立たなくなります😭❤️
自然な発光感と艶感で、違和感なく飛ばしてくれます✨

しっとりした粉質にも驚きました🙊💓
今まで使用したハイライトの中で1番しっとりしています!

17番は1番人気のカラー🤍
白さは強いので付けすぎには注意です!

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】クレドポーボーテの名品ハイライトはやっぱり凄かった!もうすぐリニューアル発売♡_3

付属のブラシも凄く塗りやすくて
パッケージも高級感があり素敵すぎます🥺💕

香りは白ワインとローズの香り𓂃𓈒𓏸

The ハイライト!とわかる様な
キランキランなハイライトも大好きですが
圧倒的な透明感✨自然なのに華やかな艶感
本当に本当に購入して良かったです☺️❤️

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】クレドポーボーテの名品ハイライトはやっぱり凄かった!もうすぐリニューアル発売♡_4

リニューアル後は…?
2022年7月21日にリニューアル発売!

New 
・ルレオスールデクラ
¥9350 (税込)
・全6色 / 10g

✔繊細な輝きを与えるソフトタイプ3色と華やかな輝きを与えるインテンスタイプ3色にパワーアップ

✔スキンケアとメイクアップが融合した肌荒れ防止、保湿効果のある「ライトエンパワリングトリートメントパウダー」が新たに配合されます!

✔しっとりした粉質、内側から発光した様なお上品な艶感などは強化されます

✔ブラシの持ち手はブラックからゴールド、ブラシ部分はブラウンからホワイトになります🤍

✔パッケージもNewデザイン

他にも魅力は沢山あります(*^-^*)
リニューアル後のル レオスールデクラも楽しみです𓈒 𓏸 𓐍

最後まで読んで下さり、ありがとうございます🤍

yukino

インフルエンサー/メイク

yukino

3年目/乾燥肌/イエローベース

イエベ春コスメを発信中!

新作コスメ、話題のコスメを常にチェックするデパコスマニアの二児の母。ツヤ肌メイク・コーラルメイクが大好きで大人可愛いメイクを日々研究中。乾燥肌を克服しメイク映えする美肌作りを目指しています。最近はアンチエイジングケアにも全力です!

    share