DHCの新発想導入美容液「DHC リバイタラジング ブースターセラム」をおためしさせていただきました!

Image title


こちらは、2015年9月9日に発売になったばかり。

浸透をサポートし、エイジングケアを叶える、新発想の導入美容液なのです。

これがかなりすごいのです。


なにがすごいかというと、

まず、浸透経路をつくりだす導入美容液成分「ナノキューブ」を配合!

この「ナノキューブ」は聖マリアンナ医科大学とナノエッグ社により共同開発されたものなのですが、

細胞間脂質の構造を変化させ、約15分間、角質内部に留まり、

有効成分を角質の奥へと届けるトンネルを形成してくれるんです。


なので、「DHC リバイタラジング ブースターセラム」の後に使用したアイテムの美容成分の浸透を後押ししてくれます。



もう一つは、導入美容液でありながらエイジングケア効果があるということ。

7つのエイジングケア成分が配合されており、全方向にアプローチしてくれるのです。

①SODスーパーオキシドジスムターゼ・・・活性酸素除去

②ヒシエキス:抗糖化

③ホワイトジェネビエキス:抗酸化

④ホホバ油

⑤ベビーコラーゲン

⑥リポソーム化セラミド

⑦植物プラセンタ


導入美容液そのものにこれだけの成分が入っていて、

さらに、先ほどの「ナノキューブ」が「DHC リバイタラジング ブースターセラム」そのものに含まれる

美容成分の浸透も後押ししてくれちゃうのです!!!



そしてもう一つ。

開発に5年もかけたという、今までに体験したことのない、独特なテクスチャーで、

浸透感、満足感に包まれる心地よさだということ。

Image title


実際に試してみましたが、本当にみずみずしくて柔らかいジェルなのですが、

するするーと伸びて、すーっと浸透していくのがわかります。

そして、ブースターなのに肌がしっとりもっちりするんです♡

なんと!!

「DHC リバイタラジング ブースターセラム」使用1時間後の肌の水分量は、使用前の2.5倍保持するんだそう!



これは使わない理由が無い!


普段のお手入れに1本追加するだけというのも手軽で取り入れやすいですよね♡




follow me♡




ゆき

ゆきOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share