FANCLの大人のカロリミットをお試しさせていただきました♡

Image title



大人になると、

運動してもなかなかやせなかったり、

食生活は変えてないのに、体型が変わってきたり、

ついてほしくないところにばかりお肉がつきやすくなったり、

ご飯を食べるときもついついカロリーを気にしてしまったり・・・

そんなこと、きっとみなさん経験してますよね。


私もまさに今、そんなお年頃。

だけど、大人だからこそ食べることを楽しみたい!



そんな大人に嬉しいアイテムがこの「大人のカロリミット」

カロリーセーフに加えて、年齢とともに低下する代謝にも注目しているんです!!



ギムネマシルベスタ、桑の葉、鳩龍緑茶エキス、キトサン、インゲン豆の5つの成分が、

炭水化物、糖質、脂質に働きかけてくれ、

注目の新素材ブラックジンジャーが代謝をアップさせてくれるんです♡



1日の目安は4粒。

Image title

食事の前に摂るだけでOKという手軽さが魅力です!!



こういうアイテムを上手に取り入れて、

おいしいものを我慢せずに、楽しく食べたいものです。

大人はおいしく、スマートに♡


ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share