本日、9月16日(水)に、オーストラリアやロンドンでトレンドになっているヘルシーフード、

ココナッツヨーグルト「COYO(コヨ)」をELLE caféが発売開始します♡

Image title



昨日は、発売前に一足お先にプレスプレビューがあったので、
六本木ヒルズのELLE caféにお邪魔してきました!!

Image title



COYO(コヨ)」は、乳製品を一切使用せず、
ココナッツミルクをビーガンプロヴァイオティクス(植物性乳酸菌)で発酵させた植物性100%のヨーグルト。


ココナッツオイルと同様、中佐脂肪酸がたっぷりと含まれているため、続けて食べることで脂肪燃焼や新陳代謝のよい体質改善が期待できたり、

発酵食品であり、食物繊維も豊富なことから、クレンズ(整腸)効果をもたらしてくれたり、

酵素の働きに不可欠な亜鉛が豊富に含まれていたり・・・

と、とにかくヘルシーで、美容を気にする人にはたまらないヨーグルトなのです♡


今回販売されるのは、4種類。

♥クレンズ&エイジングケアの「Beauty Berry(ビューティベリー)」

コヨをベースにフレッシュフルーツやベリーをトッピングした抗酸化成分たっぷりのBeuty Berryは、
食べ続けることで未来の美しさをサポートしてくれるメニュー。

Image title

Image title

Image title



♥クレンズ&脂肪燃焼の「Chia Pitaya(チヤピタヤ)」

コヨをベースに鮮やかなピタヤソース、パッションソースを重ねた爽やかな酸味のChia Pitayaは、
脂肪燃焼を促すとされるスーパーフード「チアシード」入り。

Image title

Image title

Image title



♥クレンズ&エナジーの「Maple Nuts(メイプルナッツ)」
コヨをベースにナッツ&シード入りのグラノーラをトッピングしたMaple Nutsは、
植物性プロテインが豊富のため、美しいスタイルづくりのお供に。

Image title

Image title

Image title



この3種類と、自宅用のコヨプレーンタイプも発売になります♡

Image title

Image title



今回、私はビューティベリーを試食させていただいたのですが、
ものすごい満足感のあるヨーグルトでびっくり♡
1食、これに置き換えてもいいくらいの満足感です。

そして肝心のお味ですが、
実は、ココナッツがあまり得意ではないので、ココナッツヨーグルトってどうなんだろう・・・?
と思っていたのですが、本当においしかった!!!
これは、ココナッツが苦手な方にもオススメなおいしさです!!


やっぱり美は、外側からだけじゃなく、内側からも大事ですね♡


ELLE caféで購入できますのでぜひ足を運んでみてください。

Image title

Image title




ELLE caféは、“HEALTHY&BEAUTY~食から美しく~”をコンセプトにしたカフェ。
コヨだけでなく、今話題のコールドプレスジュースも扱っています。

Image title



9月1日から秋のコールドプレスジュースが3種類、新発売になったそう!

Image title



♥スキンケアの「Earthy Green(アーシーグリーン)」
9~12月にかけて旬の美肌に効果的なβ-カロテンを多く含有するチンゲン菜、
美白効果が期待できるレモングラスやグレープフルーツで夏のダメージを内側からケアしてくれます。

試飲させていただきましたが、とっても飲みやすくておいしい!
マスカットやグレープフルーツ、レモングラス、ライムなどのおかげで野菜というよりも、
フルーツジュースのような感じでした。


♥エイジングケアの「Lady Violet(レディヴァイオレット)」
秋の代表的な味覚であり、エイジングケアに効果的な栄養素が豊富な巨峰。
強力な抗酸化成分が体内の血流を促し、明るい血色のいきいきとした肌へ。むくみや貧血予防にも。

こちらは、ミントとアップルで後味がかなり爽やかでおいしい!
ロメインレタスも入っているそうですが、フルーツの味が強くてかなり飲みやすいです。



♥デトックスの「Dark Yuzuade(ダークユズエイド)」

国産の竹炭から出来る活性炭が主役のブラックジュース。NYやLAを中心にトレンドの炭は、体内の毒素を吸着してデトックスする効果が期待できます。


炭で見た目は真っ黒ですが、柚子の風味とショウガの辛味が特徴のドリンク。
ココナッツウォーターとマヌカハニーも入っているんだそう。


とってもおしゃれな空間で、そしておしゃれな見た目のコヨ&コールドプレスジュースに、
なんだかとっても美容魂がうずくようなひとときでした。


こういう空間に足を運ぶって、すごく大事だな。
意識がものすごい変わる。
うん、もっとキレイになりたい。

ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share