先日、あまりにたるみ始めた自分の体を見直すべく、

まきちゃんのサロン「matou」に通い始めたと記事にしましたが、


記事はこちら↓

本気ダイエットはじめます@matou♡どうせなら効果的にね!!!


またまた行ってきました。

あ、写真はエステ後でほぼすっぴん状態ですが(笑)。

前回、施術していただいた際にすっきり感をかなり感じたので、

しっかり通おうと思って♡



で、今回も同じくキャビテーションを太もも&お腹の2ヶ所にかけていただき、

ハンドで揉み出しをお願いしました。


前回時間がなかったので、計測をしていなかったのですが、

今回は施術前と施術後にしっかりと計測をお願いしました。




すると!!!!驚き~の結果が!!!!!


♥足首 左:-1cm 右:-1.5cm

♥ふくらはぎ 左:-1.5cm 右:-1.5cm

♥膝上 左:-1.5cm 右:-2.5cm

♥太もも 左:-2.5cm 右:-3cm

♥ウエスト -4cm

♥ヘソ上 -5cm

♥ヘソ下 -3cm


ウエストがたった1回でマイナス4cm!!!

ヘソ上はマイナス5cmです!!!


太もももマイナス3cm。



なんじゃこりゃー!!!!!!!!!!!!

(笑)





私、どうやらとっても体が素直なようで、効果がでやすい体質だそうです。

ここまでの結果が出る人は珍しいようですが、


このキャビテーション&ハンド揉み出しは絶対に効果があると思います。



本当にしっかり脂肪を溶かしてくれて、セルライトつぶされて、

老廃物が流れて行く・・・っていうのを、施術されてて感じられるんです。

すっきり感、本当にすごいのです♡





そして今回はまきちゃんにコンディショニングもお願いしちゃいました。

最近思うように走れないでいたので・・・



私のブログをずっと読んでくださってる方はご存知かと思いますが、

去年の4月末にランニングを始めた私が、

たった4ヶ月で10kmのランガールナイトの大会で48'44"という記録を出したのは、

前日に「matou」でコンディショニングをしてもらったからなんです。


その時の記事はこちら↓

【つづけるキミに】ついに本番!本日ランガールナイト☆準備編



久しぶりにコンディショニングをやってもらったのですが・・・、





とにかく、股関節が固い・・・




固い・・・





さらには膝回りも固まりまくり・・・
しっかりほぐしていただきました♡

これでまた走れそうだ!!!


むしろ、よくこの状態で走れてたなぁ(笑)。


最近、とある方にフォームを見ていただいたときも「股関節が全然使えてない」と言われていたので、
まきちゃんにほぐしてもらったことで、使って走れるようになりそう♡♡



次回のラン大会は、7月3日の葛西臨海ナイトラン10km!!
もちろん今回も前日にまきちゃんにコンディショニングをお願いしちゃいました。


ランナーさんにも本当におすすめのサロン。
※女性限定です。



キャビテーションもあまりのサイズダウンに週1でしっかり通うことを決意。
来週も予約しちゃった!!

こうやって数字で効果が見えると、よりやる気が起きるよね♡


キャビテーションは、私のブログを見たと言っていただければ、
20%オフで施術してくださるそうなので、興味のある方はぜひ!!




♥matou tokyo AMB♥
住所:渋谷区宇田川町12-17 プロトビル6F
電話:03-6416-4857
http://www.mat-ou.com

ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share