そろそろ・・・癖毛の人にとってはつらい季節になってきましたよね(涙)。

私もこの季節は本当にとにもかくにも、髪が爆発してしまい、パサついて、ボサボサで、

もう泣きたい季節だったのですが、


AVEDAのスムーズ インフュージョンに出会ってからかなり救われてるー♡♡

Image title



今、愛用しているのはスムーズ インフュージョン シャンプー、マスク、ナチュラルストレイナー!

Image title



時々、「元々そんなに癖毛じゃないでしょ?」と言われたりするのですが、

私は、実はこーんな癖毛&剛毛&太い&固い大変な髪質なのです。。。

Image title



雨の日なんて、本当に憂鬱すぎて出かけたくないほどでした。。。


朝スタイリングしたって、午後にはボンバー!!!みたいなね(笑)。

うねるし、パサつくし、とにもかくにも「爆発!」という言葉がぴったりでした。


だけど、AVEDAのスムーズ インフュージョンに出会ってからは梅雨も怖くないもんね♡

ストパーはかけてるけど、ストパーとスムーズ インフュージョンがあれば、

手グシでドライヤーかけるだけでここまでの仕上がり!!

Image title


今までだったらストレートアイロンで毎朝必死に伸ばしてたのになぁ。

本当にただ乾かすだけでいいんです。このまとまり。この1本1本の伸びっぷり。

Image title


癖毛の何が嫌って、縮れることで髪の艶が消えちゃうこと。
でもしっかり伸びると髪ってツヤツヤになってキレイに見えるんですよね♡


私みたいな癖毛って日本人には多い髪質なので、本当にこの季節悩んでると思います。。。

そんな方にこそ、ぜひ一度使ってみて欲しいです。



♥AVEDA スムーズ インフュージョン♥
http://www.aveda.jp/products/5250/index.tmpl



ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share