お友達からベアミネラルのグロスとリップをいただいちゃいました♡

マーベラス モクシー リップシリーズ

http://www.bareminerals.jp/moxielip.html

Image title


リップグロスは、MAQUIAでも2014年オンライン会員部門賞を受賞しています♡

今回いただいたカラーは「パーティースターター」。

Image title


ちょぴりオレンジがかったピンクベージュで肌馴染みがすごくいいです♡

Image title



使った人の98%が継続して使いたい!と答えたという結果も納得な使い心地でした!

まず思ったのはとにかく発色が良くて艶感がすごい♡ということ。


そして塗った後に清涼感というか、スースーして気持ちいいんです。

ペパーミントのアロマで、情熱や勇気を高めてくれるんだそう!!



グロスなのに持ちもいいし、保湿もしてくれてうるうるリップでいられます♡




そして、リップスティックはネヴァーセイネヴァーというカラー。

Image title


ショッキングピンクよりも少し落ち着いた感じの青みがかったピンクです。

前髪切ってから、唇にパンチが欲しい!!と思っていたのでぴったりなカラー!

Image title


パッと見ちょっと難しいカラーかな?と思いきや、実際に塗ると肌なじみがよくてびっくり。

落ち着いたカラーにしっかり発色してくれます。


リップスティックなのに艶感もしっかり♡

フィット感もあって、持ちがめちゃめちゃいいんです。ご飯食べても落ちない!!


女友達と会うときはそのままのビビットな感じで、

普段使いは軽くティッシュオフして落ち着かせた感じにする、

なんて使い分けもできそうです♡



かなり気に入りました♡♡

これは継続して使いたい!!と私も本当に思いました。

超オススメです!!


ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share