先日開催されたMAQUIA ONLINEの「ビューティ★シェア」


レポート第二弾は溺愛ブランド「ASTALIFT」のセミナー♡

Image title

まずは「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン1000」で乾杯。

独自開発の高純度の低分子コラーゲン「ピュアコラーゲン」10,000mgと、

シジミに含まれる話題の美容成分オルニチン400mgが配合されたドリンクです。

これ、本当に美味しくって大好き♡


このドリンクもそうですが、「コラーゲン」って、

女子にとっては欠かせない成分ですよね。

とにかく「コラーゲン」が大事!!!って思っていたのですが、


なんとなんと、

「さよならすべきコラーゲン」

もあるんだとか。


衝撃すぎる事実。。。


そんな「さよならすべきコラーゲン」についてセミナーで教えてもらってきました。




さて、そもそも「コラーゲン」が気になるのって、

肌のたるみやハリの低下なんかが気になり始めたからという方も多いと思いますが、


朝起きた時に顔についてしまっている「寝痕ライン」や

「眼鏡ライン」、「マスクライン」、「頬杖ライン」などなど、

年齢を重ねると、こういう痕がなかなか取れなくなってきますよね。。。

Image title

ちなみに寝痕ラインが気になるだすのは、平均37.9歳なんだそう。

私、35歳ですがすでに気になってる・・・(涙)。



そこで、「コラーゲン」ケアをする方が多いと思うのですが、

実は、80%もの女性がコラーゲンケアに満足していないんだそう!!!

Image title

「コラーゲン」が大事と思って、コラーゲンケアをしても、

肌のハリが改善した実感はなかなか得られていないんですね。。。



その理由の一つが、

コラーゲンには「さよならすべきコラーゲン」もあるということ。


というのも、コラーゲンは、加齢や紫外線によって、細くもろく劣化していってしまうんです。

Image title

その劣化した「ダメージコラーゲン」こそが、

「さよならすべきコラーゲン」なんです。



「ダメージコラーゲン」の劣化が進むと、「塵」のようになり、肌の奥に蓄積して、

新しいコラーゲンが作られるのを邪魔しているんだとか。

Image title

Image title

肌に良い物思っていたコラーゲンの中に、

新たなコラーゲンの生成を邪魔している物があったとは・・・。



そこで、FUJI FILMでは、フィルムで培ったコラーゲン技術により、

「ダメージコラーゲン」を取り込みさよならする

「ダメージコラーゲンバキューム」(タンパク質Endo 180)に着目!!

Image title


さらに、「ダメージコラーゲンバキューム」(タンパク質Endo 180)を増加させ、

新たなコラーゲンが生まれるのを助ける「CLリフレッシャー」を開発。

Image title



「CLリフレッシャー」が新たに配合され、誕生したのが、

「アスタリフト モイストローション」♡

Image title


Image title



テクスチャーもしっとりするのにべたつかない心地よいものに。

Image title


実際に、セミナーとブースでお試しさせていただきましたが、

本当にしっとりするのに、すぐにさらっとして気持ちがいい!!!

Image title



香りもダマスクローズのうっとりする香りに。

Image title



ボトルもシャープなストレートボトルに。

さらに、独自の「スマートレフィル」で簡単にレフィル交換が可能になり、

環境により優しいものになりました。

Image title

Image title




そんな「アスタリフト モイストローション」ですが、

実際に使った方は、肌内部のコラーゲン密度がアップしたんだそう♡

Image title



私も今、実際に愛用していますが、

肌にハリが出てきたような気がしてます♡



アスタリフトには大好きなアイテムがいっぱい!!

その中でも、「アスタリフト モイストローション」は、かなりお気に入りになりました。

Image title


やっぱりアスタリフトは手放せない♡♡♡





アスタリフト内閣 やってます

https://maquia.hpplus.jp/special/mq/astalift1610/

Image title




ゆき

ゆきOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share