ピンクのメイクって苦手意識がある方多くないですか?

私もその一人でした。


特にピンクのアイシャドウは、目が腫れぼったく見えてしまったり、

若作りしてるように見えたり、

とにかく使うのが難しい!!!と思っていました。



でも、このピンクのアイシャドウに出会って、

ピンクアイシャドウの苦手意識がなくなりました♡


ジェーンアイルデールの、

2016 スプリング サマーコレクション PRETTY IN PINK

Image title

ピンクシルクとピーチシルクの2色のリキッドアイシャドウ。



発色も、伸びもものすごくいいんです。

Image title



この2色のアイシャドウを、目元はもちろん、チークにもリップにも使っちゃうメイクテクを、

ヘアメイクアップアーティストの倉田正樹さんが教えてくれました!

Image title



メイクの仕上がりがこちら。

Image title

薄いピンクと濃いピンクの2色使いで、目元に奥行きが出て、腫れぼったくならずに、

ナチュラルな目元が出来上がります。

そして、チークとリップも目元とリンクしていて統一感が。


これなら、大人でもピンクメイクを簡単に楽しめると思います。



さらに、ジェーンアイルデールのアイシャドウは、

トリメチルシロキシケイ酸が高い撥水性を持たせ、ヨレたり滲んだりしにくいんです。

二重の私は、いつも二重のシワの部分にアイシャドウが溜まってしまうことが悩みなのですが、

ジェーンアイルデールのアイシャドウならヨレないので、

シワの部分に溜まることもがないのもお気に入りです♡



ぜひピンクのアイシャドウに苦手意識がある方には、

一度使ってみてほしいです。



♥ジェーンアイルデール 2016 スプリング サマーコレクション PRETTY IN PINK♥

http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000271/001/X/page1/order/



♥ゆき♥

Image title

http://ameblo.jp/snowflakes1023/

https://www.instagram.com/maseyuki/

https://twitter.com/snowflakes1023

ゆき

ゆきOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share