MAQUIA  ONLINE編集部からDHCブリエをいただいちゃいました♡

Image title


美容ドリンクって、世の中いっぱいありますよね。

だからこそ、私、うるさいですよ(笑)。


だって、どんなに効果があるとうたわれていても、

美味しくなかったら続かないし、

美味しくても、効果がなければ続ける意味ないし。



・・・と思って飲んでみたら、

DHCブリエったら美味しいし、効果もすごいし、びっくり♡



特に美味しかったのは、こちら。



■ブリエ エクストラアップ

Image title

エクストラアップは、「ハリが欲しい」「たるまない毎日を過ごしたい」という人向け。


ヒアルロン酸をしのぐとも言われる保水力を持つ、

今話題のハリサポート成分「プロテオグリカン」を10000μgも配合!


それだけじゃなく、

「低分子マリンコラーゲン5000mg」、「エラスチンペプチド60mg」、

「セラミド」「ヒハツエキス末」、「ビタミンC」、「デルマタン硫酸」、「還元型コエンザイムQ10」

など、

美容好きなら納得!な成分がたっぷり配合されています。



これだけの成分が入っているのに、驚くほど美味しい♡

少しとろみのあるマンゴー味で、濃厚で、本当に美味しいんです。

毎日でも飲みたくなるほどです。


そして、驚きなのがその値段。

これだけの成分が入ってて美味しいのに、3本で1,140円というのはすごい!!!!

これなら続けられる〜♡

(しかも、6/8までは3本で1,060円の特別価格!3箱買うと3,420円が2,850円と超お得)



プラセンタリッチも負けないほど美味しい!!

■ブリエ プラセンタリッチ

Image title

プラセンタリッチは、「ツヤ・透明感を取り戻したい」「明るさが欲しい」人向け。


「プラセンタエキス」が50000mgも配合されてます!!

他にも、「アキョウペプチド粉末1000mg」、「ツバメの巣エキス末10mg」、

「高麗人参エキス」、「ローヤルゼリーエキス」、「マンゴスチンエキス末」、

「ヒハツエキス末」、「還元型コエンザイムQ10」などを配合。


こちらはライチ味。




外からの美容も大事ですが、やっぱり中からのケアはもっと大事だと思う。



・・・実は私、月曜日に顔面に怪我しました(涙)。

なので、スキンケアが全くできない状態です。

そういう時こそ、内側からのケアに力を入れたいと思います♡




♥ゆき♥

Image title


http://ameblo.jp/snowflakes1023/

https://www.instagram.com/maseyuki/

https://twitter.com/snowflakes1023



ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share