ついについに発売になった~~~~~♡♡

「ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクションBB」

Image title


以前、UVイデア シリーズがバージョンアップしたのですが、

その中にBBは含まれていませんでした。


なんで〜〜〜???とずっと思っていたのですが、

ついにBBもバージョンアップしましたよーーーーーーー!!!!

BBも「ロングUVA」までカバーしてくれるようになりました♡

 



紫外線には「UVB」、「ショートUVA」、「ロングUVA」があります。

※画像はラロッシュポゼのサイトよりお借りしました。

Image title


UVAに短い波長のものと、長い波長のものがあることは

以前から知られていたのですが、

さまざまな研究の結果、長い波長のロングUVAが肌の深部で

線維芽細胞にダメージを与えたり、

シワなどの原因を作り出していたことがわかったのです。

 

 

 

しかも、「ロングUVA」は、肌に届く紫外線量の約75%を占めるのです!!

線維芽細胞にダメージを与えたり、シワなどの原因を作り出す「ロングUVA」。

これをしっかり防がないといけないんです。



リニューアルした「ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクションBB」は、

この「ロングUVA」までカバーできるようになったというわけ。

 

本当にめっちゃ待ってました!

待ちこがれてました!!!!!

 

 

ラロッシュポゼは、

世界25,000人以上の皮膚科医が採用する敏感肌を考えるブランドで、

とにかく、肌に優しいんです。

 

毎日使うものだから、できるだけ肌に優しいものを使いたいので、

ラロッシュポゼが大好きなのです♡♡

メイク落としが不要で、洗顔料だけで落とせるのも嬉しいポイント。

本当に敏感肌の方でも安心して使えますよ!

 

 

 

「ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクションBB」は、

【01:ライト】透明感のある仕上がり肌色:色白で明るい、ピンク系統の方

【02:ナチュラル】健康的で自然な仕上が肌色:黄色肌の系統の方

の2色から選べます。

 

私は、02:ナチュラルをチョイス。

こんな感じの色味ですが、伸ばすと自然な肌色に。

Image title



シミ・色むらなど肌の気になる部分もしっかりカバーしてくれて、

ツヤのある、自然で明るい印象に仕上がります。

 

これ1本でしっかり紫外線を防いでくれて、

ファンデーションを使ったようにカバーもしてくれるので、

本当にありがたい!!

 

 

こちら、3月23日に発売になったMAQUIA5月号の、

美容賢者50人が選ぶ『第2回MAQUIA美白・UVグランプリ』で、

『リーズナブルUV部門』の1位に選ばれています!!

Image title

納得の結果♡

 

本当に本当に「ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクションBB」は、

美容好きな人たちも口を揃えて「本当にいい!」というアイテム。

 

 

本当にオススメですよー!!

 

 

 

♥ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクションBB♥

http://www.laroche-posay.jp/?c_cd=uvcare_bbcream

ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share