これからの季節、薄着になってくると気になるのがワキ汗。

女子たるもの、ワキ汗ケアはしっかりしておきたいもの!!


2月に発売になった資生堂の「エージーデオ24」のデオドラントロールオンを、

MAQUIA ONLINE編集部からいただいたので、さっそくお試ししてみました♡

Image title


手のひらサイズなので、持ち歩きにもぴったり!

ポーチにも入っちゃうので、気になる時にさっと使えるのがありがたい♡

Image title



エージーデオ24 デオドラントロールオンは、

汗吸着パウダー、みょうばん(制汗成分)配合なので、

汗を抑える汗取りパッド効果が。

汗をかいても流れ落ちにくいんです。


さらに、有効成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)配合で

肌にピタっと密着してニオイ菌を殺菌、

汗のニオイや体臭をしっかり防いでくれます。


すごいのは、汗対策だけじゃなくスキンケアまで♡

最近のデオドラント製品の進化はすごい!!

銀含有アパタイト(さらさらパウダー)と、ヒアルロン酸パウダー(保湿)配合で、

24時間、肌快適!!


資生堂の制汗剤では初めてのアレルギーテスト済みなので、安心して使えます。



ロールオンタイプなので、どこで使ってもバレないのもありがたい!

Image title

私はランニングをするので、ランニングステーションなどをよく利用するので、

更衣室などでもこれならササっとこっそり使えちゃう!

スプレータイプだと音でばれちゃって恥ずかしかったりするけど、

ロールオンタイプなら周りの目を気にしなくていい!!


「エージーデオ24」があれば、自信を持って過ごせそうです♡



♥資生堂「エージーデオ24」♥

https://www.shiseido.co.jp/ag/

ゆき

ゆきOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share