〔PR〕3月1日にリニューアルされたばかりのアスタリフト ホワイトの「エッセンス インフィルト」と、

発売以来ずーっと愛用している「パーフェクトUVクリアソリューション」♡

Image title

アウトドア派の私には、手放せないアイテム♡



ランニングが趣味の私。

「エッセンス インフィルト」と「パーフェクトUVクリアソリューション」に出会う前の去年の夏は、

日焼け止めを塗っても、汗で落ちてしまったり、

しっかり塗っていたはずなのに焼けてしまって、真っ黒になってしまいました・・・。

真っ黒になってしまって思ったことは、

やっぱり「肌は白い方がキレイだ」ということ。


もう二度と焼きたくない!

だけどランニングだってやめたくない!


そんな私でしたが、「パーフェクトUVクリアソリューション」に出会って、

日焼けを気にせずに思いっきり走れるようになりました♡


「パーフェクトUVクリアソリューション」は、世界初のDeep UVAもカットしてくれる日焼け止め。

Deep UVAは、肌の内側まで届く紫外線で、地上に届く紫外線の約50%を占めているんです。


そんなDeep UVAをしっかりカットして日焼けを防いでくれるだけじゃなく、

さらにこれ1本で美容液と化粧下地の役割までしてくれちゃう優れモノ!


お気に入りのポイントは、うっすら色がついているので、

ファンデーション無しでも肌のくすみをカバーしてくれるところと、汗に強いこと。

Image title


ランニングをするときは、かなり汗をかくし、

崩れてしまうことが多いので、できる限りファンデーションなどは塗りたくないので、

「パーフェクトUVクリアソリューション」があれば、

汗をかいても大丈夫だし、ファンデーション無しでも肌がキレイに見えるのです!!


先日開催された渋谷・表参道ウィメンズランでも、

「パーフェクトUVクリアソリューション」をしっかり塗り塗り。

Image title


この日は本当にいい天気で日射しも強かったのですが、

「パーフェクトUVクリアソリューション」のおかげで紫外線からもしっかり肌を守って、

走り抜くことができました♡

しかも、10kmを44分48秒でPBまで更新しちゃいましたよー!!!

日焼けを気にせず走れたおかげ!

Image title




それと、UVセンサーキャップがついているので、

紫外線に反応してキャップが紫色に変化することで紫外線チェックもできるのが嬉しい♡

Image title



旅が大好きな私。

しかも、キレイな海が大好きなので、旅先はいつもだいたい海のあるリゾート地。


先日も、MAQUIAアンバサダーのnaNaちんと沖縄の竹富島に行って来たのですが、

Image title

そこでも「パーフェクトUVクリアソリューション」は大活躍!


沖縄は日射しが強いので、キャップの色はもちろん濃い紫!!!

Image title


だけど「パーフェクトUVクリアソリューション」があれば安心です♡

強い紫外線からだって、しっかり肌を守ります!!

Image title



とは言え・・・「パーフェクトUVクリアソリューション」でしっかりお肌を守っていても、

これまで浴びてしまっていたシミはどうしたって気になるもの(涙)。


そんな根づいてしまったシミに、リニューアルした「エッセンス インフィルト」は、

「ナノAMA」と新成分「ナノオリザノール」のWナノ×美白で、

これまでの10倍働くナノ成分で、攻めの美白をしてくれるんです♡

Image title



もちろん「エッセンス インフィルト」にも、

うるおい・ハリをサポートする「ナノアスタキサンチン」が配合されているので、

美容液の色はアスタリフトならではのカラー!

Image title

美白美容液だけど、とにかくしっかり保湿してくれるのがお気に入り♡


ランニングをした日はもちろんですが、

毎日使って、根づいてしまったシミを撃退したいと思います!!!


「エッセンス インフィルト」と「パーフェクトUVクリアソリューション」があれば、

これからもアウトドアライフを思いっきり満喫できそう♡

攻める&守るの「セメマモ」で、美白肌キープします!!

Image title


♥アスタリフト ホワイト♥ 

私たちの「セメマモ」美白Diaryスペシャルサイトへ戻る>>


旅先のお手入れ。おまけ>>

おまけ

沖縄では、いつも以上に紫外線を浴びてしまったので、

たっぷりの「エッセンス インフィルト」でケアした後、

さらに「モイスチャライジング マスク」でしっかり保湿♡

Image title

女子旅は美容トークでも盛り上がっちゃう♡

Image title

もうアスタリフトにぞっこんです!

ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share