プリマヴィスタ スキンプロテクトベース


\2022.5.21発売/
(3/29からオンラインショップ先行発売中)


✔︎プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 〈皮脂崩れ防止〉超オイリー肌用
25ml ¥3,080(税込)



プリマヴィスタの皮脂崩れ防止化粧下地EXが新しくスキンプロテクトベースとして新登場!



プリマヴィスタ スキンプロテクトベース

〈商品特徴〉


・気になる皮脂をしっかり吸着!
・強い耐汗・耐皮脂性
・ギラギラしたテカリ・不快なベタつきを防ぐ
・長時間サラサラマットな肌が続く


→本気でテカリたくない人におすすめの化粧下地です!

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース

↑伸ばすと色がつかない!少し明るくなります^ ^



〈使ってみた感想〉
・サラサラとしているテクスチャー
・伸ばすと少し肌が明るくなる
・皮脂崩れやマスク崩れが気になるTゾーンと頬に使用したところマスク着用しても崩れなかった
・朝つけて夕方ごろすこし皮脂が出てきたけどギラギラしてなくて自然な艶
・乾燥する部分は少しムラになったので崩れが気になるところに部分使いが私には合ってました



これから暖かくなって皮脂が出やすくさらにマスク生活でドロドロ崩れる時期にピッタリのベースです❣️


皮脂崩れが気になる方ぜひチェックしてみてください👌



MAQUIA ONLINE編集部よりお試しさせていただきました❣️

Instagramも遊びに来てください😊

yukap's instagram🐼
ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

5年目/混合肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    share