こんにちは!
マキアブロガーのゆかです。@ykchi888



外的刺激や加齢にともない発生する肌トラブル。
"トラブルが起きにくい肌" "跳ね返す力を備えた肌"を導くことにフォーカスしてつくられた正直品質でおなじみ、ファンケルから


「ファンケル美容液最高峰のエイジングケア美容液」
先行型エイジングケア美容液のコアエフェクターをご紹介します♡

【ファンケル美容液最高峰のエイジングケア美容液 コアエフェクター】選び抜かれた成分"チオレドキシン"が肌のコアにアプローチ!トラブルが起きにくい肌・跳ね返す肌へと導く_1

MAQUIAベストコスメ2020下半期
ベスト・オブ・ベスト大賞を受賞✨

【ファンケル美容液最高峰のエイジングケア美容液 コアエフェクター】選び抜かれた成分"チオレドキシン"が肌のコアにアプローチ!トラブルが起きにくい肌・跳ね返す肌へと導く_2

FANCL (ファンケル)
核心美容液 コアエフェクター
ケース付き 18mL ¥8030(税込)
レフィル     18mL ¥7480(税込)


》ファンケル公式HP

美の核心をつくタンパク質「チオレドキシン」を配合。チオレドキシンとは、すべての生物が持つ重要な抗酸化成分。肌の本質を研究し続け、選び抜いた成分なんだそう!


洗顔後の無垢な肌にすっとなじみ、コアとなる角層深部まで浸透して内側から湧き上がるようなハリ肌へ導き、乾燥による小ジワを目立たなくします。


ハリ・キメ・小ジワ
これらが内側から整うことで肌質に明確な差が出てくると思うんですよね。


ほどよく潤ってスーッと馴染む美容液で使いやすい。
効果評価試験済みなので、期待大。これは継続すべき選抜美容液かなと思います✨

【ファンケル美容液最高峰のエイジングケア美容液 コアエフェクター】選び抜かれた成分"チオレドキシン"が肌のコアにアプローチ!トラブルが起きにくい肌・跳ね返す肌へと導く_3

  • 【ファンケル美容液最高峰のエイジングケア美容液 コアエフェクター】選び抜かれた成分"チオレドキシン"が肌のコアにアプローチ!トラブルが起きにくい肌・跳ね返す肌へと導く_4_1
  • 【ファンケル美容液最高峰のエイジングケア美容液 コアエフェクター】選び抜かれた成分"チオレドキシン"が肌のコアにアプローチ!トラブルが起きにくい肌・跳ね返す肌へと導く_4_2

そして環境への優しさにも配慮したレフィルタイプ。無添加(防腐剤、香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤フリー)の品質を保ったままでのレフィル化に成功!これにより空気に触れずに詰め替えが可能。だから高品質。レフィル化を実現して34.4%もプラスチックを削減できるんです✨


高品質×サスティナブルって、言うことなし🥺💓



商品提供:MAQUIA ONLINE 編集部様


         \\ Follow me // 

主に心理美容とコスメたち

Instagram

ゆか

ゆか

インフルエンサー/スキンケア

ゆかOG

6年目/混合肌/イエローベース

30代の大人可愛いを追求ママ美容インフルエンサー

手堅さ重視の王道美容派!アラサー女子が取り入れたいスキンケアアイテム・肌育情報をお伝え。マネしたくなる"大人可愛い"メイクと色気漂う"つやモテ肌"の研究に力をそそぐ。

    share