こんにちは!
マキアブロガーのゆかです。▷@ykchi888



「この時期ならではのシミ対策」×「マスク生活での肌荒れ予防」どちらにも力を入れたい、なおかつ即効性を重視するならやっぱり!

【マスク肌荒れにも有効!】高濃度ピュアビタミンC配合のオバジC25セラムネオなら翌朝の肌状態に安心が持てる。_1

※MAQUIA ONLINE 編集部様から提供いただきました※

Obagi (オバジ) C25セラム ネオ
12mL ¥11000(税込)



最近、肌のバリア機能が弱まってるなと感じている中、日々のマスク生活で追い討ちをかけるように吹き出物ができてしまって、今現在積極的に取り入れているのがビタミンC。原因はひとまず、急な肌アレの対処法として(またはシミ対策・毛穴引き締めにも)ビタミンCの導入をまず優先しています。オバジもわたしの救世主♡

【マスク肌荒れにも有効!】高濃度ピュアビタミンC配合のオバジC25セラムネオなら翌朝の肌状態に安心が持てる。_2

オバジシリーズ最高濃度のピュアビタミンCを配合🍋
オイルフリーだけど手に取った瞬間はオイリー感があり、肌に伸ばすとぐんぐん浸透していくのが感じられます。使用した翌日は劇的に!という訳ではなかったのですが、毛穴の引き締まり具合が一目瞭然でした♡


わたしも肌が強い方ではないので、調子が悪い時はめちゃくちゃピリピリする時があるんですが(しばらくすると治ります)【ビタミンCを肌に導入するときの注意ポイント】として、肌が乾燥しているときほどピリつくものなので、まずはしっかり肌の保湿を心がけてみて下さい。なるべくオイルフリーの化粧水を使ってあげるとビタミンCは水溶性なので浸透力もUPします。

【マスク肌荒れにも有効!】高濃度ピュアビタミンC配合のオバジC25セラムネオなら翌朝の肌状態に安心が持てる。_3

専用の台がついていて嬉しい〜



お値段が張る分!特許技術でビタミンCを安定化させた高濃度のピュアビタミンCとだけあって即効性に感動できるものだったので、一軍入りは間違いなし♡!継続して憎きシミを防ぎます!

                           \\ Follow me //

主に心理美容とコスメたち

Instagram
【マスク肌荒れにも有効!】高濃度ピュアビタミンC配合のオバジC25セラムネオなら翌朝の肌状態に安心が持てる。_4

ゆか

ゆか

インフルエンサー/スキンケア

ゆかOG

6年目/混合肌/イエローベース

30代の大人可愛いを追求ママ美容インフルエンサー

手堅さ重視の王道美容派!アラサー女子が取り入れたいスキンケアアイテム・肌育情報をお伝え。マネしたくなる"大人可愛い"メイクと色気漂う"つやモテ肌"の研究に力をそそぐ。

    最終更新日:

    share