大人気【TOM FORDアイシャドウ】美人になれる!?アイシャドウ42A ヘイズィ センシュアリティをレビュー♡_1

MAQUIAインフルエンサーのyuka24です❤️
久しぶりに大好きなTOMFORDのアイシャドウを購入しました!!!!!
在庫切れが続いていたらしい大人気のカラーです✨



⚫︎TOM FORD BEAUTY アイ カラー クォード
42A ヘイズィ センシュアリティ


2023年5月12日 新しく3種発売されました👏

42A ヘイズィ センシュアリティ

左上のカラーにはブルーラメが入ってます!!!
私はブルーラメが大好きなので即決でした❤️
ブルーラメ効果か?透明感がアップする気がします♪

スウォッチ

まだ2024年が始まったばかりですが、私の中ではベスコス入り確定しました☺️

メイク手順

↑今回のメイク手順は上記の通りです⭐️

  • メイク後1
  • メイク後2
  • メイク後3

パールやラメが派手かなと思いきや上品な輝きなので派手すぎない!
大人の女性にぴったりなアイシャドウです🩷一度つけると虜になること間違いなし😀


私は最近毎日このアイメイクです!!!笑



TOMFORDのアイシャドウはこれで5個目!!!値上がりが気になるけどこれからも集めていきたいなと思います✨最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share