#マキアビューティーナイト でガチですごいアイテム見つけちゃいました!

それは、、10月2日発売のSUQQU モイスチャー リペア エッセンスN

Image title


なめらかなミルクのような美容液で伸びもいいです。

Image title

なじませていくと しっとりしていて、お肌ももっちりしてきます。



目から下のメイクをオフしてお顔につけていただきました。


この美容液をつけていただくときに、

かなり強めにぐいぐいと施術?していただいて、、

ん?え!!!!?

わけがわからず若干放心状態で半顔完了!

Image title

すごい!!頬の位置がほんとに上がってる↑

毎日自分の顔をみているので、自分が一番あがってるのがわかります。

そしてすごくスッキリ!


もちろん反対側もやっていただきました‼︎

Image title

Image title

美容液をつけるとき、優しく

入れ〜入れ〜なんて思いながらつけているので、

こんなにグイグイつけたことがなかったのでびっくりしました‼︎


ちなみに、お肌に馴染ませるだけでもハリがアップするそうですが

ぐいぐいと引き上げるようにつけていくと、より効果が感じられます!

肌に触れるとモチモチのふっくら、ハリ感のある触り心地。

保湿力もしっかりしています。


とにかく小顔になりたい方!!騙されたと思ってまず使ってみるのもいいかもしれません。


SUQQU モイスチャー リペア エッセンスN 

10月2日発売なのでもうすぐですよ!!

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share