#マキアビューティナイト でCHICCAのセミナーに参加させていただきました


なんとそのセミナーでは、トップメイクアップアーティストで

CHICCAのブランドクリエーター、吉川康雄さんが目の前でデモンストレーションしてくださいました!

Image title

ゲストが豪華すぎて固まった女子達もたくさんいましたよ!!


CHICCA....

Image title

美しくなると、こころがときめく。

こころがときめくと、艶と輝きが増していく。CHICCAは、これまでにない大人のメイクを提案しています。



そんなCHICCAに ときめきまくりのメイクアップセミナー

Image title

お肌のツヤ感にアイメイクもチークもリップも

うっとりして引き込まれそうなメイク♡

ナチュラルなのにこの色気はすごい‼︎



特に気ったアイテムをご紹介しします♡

メスメリック リップラインスティック

Image title


02 ピンクデニムをつけてみました

Image title

素の唇をいかし、ナチュラルに補正しながらも元から綺麗な唇みたいなピュアな唇に仕上げてくれます

Image title


正に疑似唇メイク


口紅として使う事もできるし、リップライナーとしてももちろん使えます

リップライナーで丁寧に縁取るとキッチリとした隙の無い女性風になりますが

これはすごく薄づきなのでキッチリ囲ってもキュートに仕上がるんです


唇がほんのりと色づいているみたいな感じと

控えめなツヤ感が可愛いです♡


カラーは01メローベージュ、02ピンクデニム、03フルーティコーラルの 3色で

どのカラーも肌なじみが良く、ピンク系はピュアに、コーラル、ベージュやヘルシーな印象に仕上がります

Image title



オフィスでは、発色の良すぎるリップやつやつや過ぎるグロスはつられない人も

これなら気軽に使えちゃいますね

オフの日も、ちょっとそこまで....な時に、

このリップをささっと塗って出かけちゃうのもありかも♡

すっぴんに このリップを塗っても浮かず、むしろセクシーに見えちゃう♡


今回CHICCAのコスメをはじめて使いましたが、CHICCAの魅力に引き込まれています

他のアイテムもとっても気になってきました‼︎‼︎

これからもCHICCAに注目ですね♪

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share