沖縄へ家族旅行へ行ってきました!


海やプール、おいしい食べ物にお酒♡

いっぱい楽しんできました~


そしてやっぱり一番るんるんするのは

免税店でのお買い物です


那覇のギャラリアでお得にコスメを購入してきましたよ~



リピ4本目のランコムのマスカラ、グランディオーズ

Image title



通常販売価格4,200円ですが

なんと3本セット9,700円で購入~

1本あたり3,233円!!!!めちゃくちゃお得!

(1本でも売っていましたが割引率が違ったので迷わず3本)

約1000円 23%引き


いえ~い♡♡


このマスカラ、超超超お気に入りでマイベスコス、マスカラ部門一位です


そんなグランディオーズ、お気に入りのポイントをご紹介します

私がほぼ毎日使っているマスカラです!!

ボトルがとっても上品でもうすんごく可愛いんです。

Image title

このマスカラを使っていると自分も上品な気分になれちゃいます♡

お家に飾りたくなるマスカラです!!


ボトルデザインと、ぐいっと曲がった斬新スワンネックブラシが気になって、発売前からランコムで予約してGET!

Image title


それからちょこっと浮気をしたことはありましたが、やっぱりちゃ~んとこのマスカラに戻ってきます。


すごく塗りやすくて、なんといっても

ぶわっとポリュームのあるまつ毛に仕上がります。

1度で2度塗りしたみたいなまつ毛になれちゃいます。

Image title

ただボリュームアップするだけでなく、目頭目尻等細かい部分もつけやすく機能的にも素晴らしいすぎます。

朝メイクして夕方になってもにじまずとっても気に入っています。

お湯でオフもできて、もう大大大満足で大大大好きなマスカラです。



さいしょはスワンネックのブラシをボトルに戻す時に

折れないか少し心配になりましたが、安心してください。

今まで一度も折れたことありませんよ!


長さはそこまで出ないので長さよりボリュームを求める方にとってもおすすめです♪


このシリーズのカラーマスカラはまだ挑戦したことがないのですが

落ち着いた色味なのでとても気になっています。

マスカラが少なくなってきた頃にカウンターで相談に行ってみようかなって♡


秋のシックなカラーのアイメイク×ぶわっとボリュームのまつ毛で

印象的な目元を演出してみたくなります♡





ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share