プチプラコスメをさらにプチプラでゲットしてきちゃいました♡♡


大人気のバラエティショップPLAZAの一部店舗

期間限定でSMILE ATMというサービスがスタート

SMILE ATMってなに!?

って感じですよね

Image title


このマシーンに向かってニコッとスマイルをつくり

スマイルをマシーンが診断し、クーポンを出してくれるんです!!


わたしもやってみました‼︎‼︎

よくわからなくて、顔ひきつってます。。笑

....‼︎

Image title

うぃ〜んっとでてきて、、


500smileいただきました‼︎

500smile=500円のクーポンです

1,000円で以上購入で使えるクーポンとのこと。


1smile〜500smileでクーポンが発行されるそう

そして、、1,000人に1人

10,000円のクーポンが発行されるんだって‼︎‼︎

発行された人、本気で羨ましい♡♡


せっかくクーポンを発行していただいたので、

普段はなかなか買わないようなカラーのアイシャドウを買ってみました♡♡

Image title

プチプラコスメがもっとプチプラで購入できちゃいました!!


クーポンをゲットして、お得にコスメをゲットしちゃいましょ♪

Image title


SMILE ATMをやっているショップは限定で、期間も限定なのでHPなどでチェックしてから行ってみてくださいね♡

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share