MAQUIA7月号

実は私....6冊購入しました!

もちろん本誌の中身も魅力的なのですが、今月の付録も豪華すぎて

(本誌は社内の女子たちに配って....♡)

食いついてしまった付録がこちら

HAKU メラノシールド マスク 1,500円(税込1,620円)

Image title


付録付き7月号は620円なので、シートマスクだけの値段と考えても1,000円お得。

約63%オフってこと。

きゃ~♡って大興奮してました!


このシートマスク、付録をきっかけにはじめて使いました。

大人気の美白美容液HAKUのシートマスクというとそれだけで期待しちゃいますが

1,500円のシートマスクってどうなんだろう。。

ってちょっと手が出しにくかったりしますよね。

この機会にお試しすることができてよかったです^^


せっかくなので、子供と一緒にお外でいっぱい紫外線を浴びた日

レスキューしていただきました^^

取り出してみると、たっぷりの美容液を含んだシートマスク。

なんと、、HAKUの美白美容液100回分がこの1枚に入っているんです!

100回ですよ!なんて贅沢~。

2種の美白有効成分、4MSK、m-トラネキサム酸

メラニンの抑制、排出に着目したHAKUの美容液。

こちらはMAQUIAで何度も登場し、たくさんの美容家さんも絶賛しているので

もちろん知ってますし、私も使ったことあります。

使うのがもったいない~って思うけど、使わなかったら意味ないし、思い切って^^


厚めのシートマスクで、お顔の上用と下用に分かれています。

Image title

上下にわかれていると顔の凹凸にぴったりフィットしていい感じ。

ここ注目!!

Image title

シミができやすいゾーンはマスクが重なり二重になっているんです。

そうそう一番気になるところ、ここですよね!

このゾーン、シミもそうですが乾燥しやすいゾーンでもあるので感動~♡


ちょっと贅沢なシートマスクなので、上からシリコンマスクを....♪


マスクをはがした後は、しっとりもちもちつるんなお肌に。

鏡をみてみると肌のトーンが明るくなり、

明るくなったおかげで普段は気付いていなかったシミまでみつかるほど。

Image title

たった1回で、たった10分でかわる。

さすが!!はがした瞬間わかる速攻美白ケア。


お顔から剥がしたあともまだまだシートマスクはしっとりしているので、首もちゃかり。

Image title

袋の中にあまった美容液は余すことなく贅沢にボディにも。


たっぷりお世話になりました!

Image title


たくさん日差しを浴びちゃった日のレスキューマスク

ちょっと贅沢な気分になりたいときのスペシャルマスクとして

常にお家にストックしておこうと思います!!


デイリー使いはできないけど、値段以上の価値があるシートマスクだと思います!!

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share