楽しかったビューティシェア。

今回も素敵なコスメにたくさん出会うことができました^^

その中でも気になったのがドクターシーラボクッションファンデです!

9/27発売です


クッションファンデ....

たくさんのブランドからいろんな種類のクッションファンデが発売されていて

私もいくつか購入して使ってみたのですが

軽い付け心地はいいんだけど、カバー力が足りなかったり

肌にフィットするというより、ちょっとべたつきがきになったり( ;  ; )

クッションファンデはちょっと....ってなっていたのですが

ドクターシーラボのクッションファンデは違いました!


ビューティシェアがなかったら、

前に使ったときにクッションファンデのイメージで

店頭でもクッションファンデにも目もくれなかったと思うので

かなりいい機会でした!

運命なんじゃないかって♡♡

Image title


これが噂のクッションファンデです!

見た目は、、うん。クッションファンデですね。

という感じなのですがすごいんですよ。


ファンデーションをとり、優しくお肌にトントントン....

Image title

え?カバー力かなりある!!

仕上がりだけみると、クッションファンデで作った肌とはとても思えない!

Image title

しかもファンデを塗る前よりも塗った後の方がお肌がしっとりしている♡

このファンデーションには美容液がたっぷり含まれているので

日中ファンデーションを付けながらも、お肌をいたわってあげることができるんです

なんといっても適度なカバー力が魅力的♡


軽く、カバー力があって、でも厚塗り感はなし。

カバー力も、ガッツリではなく程よく~なのが私の中でヒットなんです!

美肌アプリでふんわり補正したような、隠しすぎずな半生肌に仕上がるんですよ!

この大興奮伝わりますか!?♡

秋冬の追加購入ファンデーション候補です!!

クッションファンデはちょっと苦手....ってイメージだった方

これは一度使ってみてほしいです♪


他にも気になるアイテムがたくさんの、ドクターシーラボ♡

Image title

新発売のホットクレンジングゲルをお土産でいただいたので、使ってみてまたレポートしたいと思います♪

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share