マキアオンライン編集部から製品を提供いただきました。


以前は女子会前に、こそこそ飲んでいたファンケル カロリミット

今はもう周りのみんな飲んでいるダイエットの定番アイテムです!

CMでも話題で、「カロリミット ファンケル~♪」ってみんな歌えちゃいますよね!?

そんなカロリミット機能性表示食品としてリニューアルするんです!

Image title

より安心できます♡


ダイエット....

なかなか続かない。。

意思が弱すぎる私、すぐ甘いものを食べちゃう。。

すぐに自分にご褒美ってビュッフェに行ってしまう。。

ご飯、ステーキ、フォアグラにパスタ、ラブです♡

Image title

1日だけならいいよね...→それが続き....

あれ?ダイエットって頑張ったの1日だけじゃない!?

なんてなってしまうのがオチ。。


つらくなくて、頑張らなくてよくて、食べたいものも食べられる!!

私にはそれが絶対なんです!


なので、食事の前にサプリを飲むだけのカロリミットは私にぴったり。

カロリミットは、食事の前に4粒飲むと

糖質や脂質の吸収を抑制してくれるサプリです。

Image title


普段の食事はもちろん、

ついつい食べ過ぎちゃうビュッフェや飲み会前には必須アイテムです!

食べたい!でも太りたくない!なわがまま女子の強い味方です


ついつい忘れてしまいがちなズボラな私は

お家ではカトラリーをしまっているところに

オフィスでは、ランチタイム用のバッグの中に入れておくと

あぁぁ~!!!今日は絶対のもうと思ったのに忘れた~!!!!

みたいなことがなくなりますよ~


代謝が落ちやすくなる秋冬のダイエットにも

カロリミットデビューおすすめですよ~♡


ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share