私の眉は毛量が多く濃い左右アンバランス。

ちょっと時間に余裕のある時に、鏡とにらめっこしながら頑張ってみますが

う~ん。。

いまいちキレイな眉になれない。

どんどん頑張っていると細~くなっちゃうし。。

あぁ~もう。。!


そんな方、自分で頑張るのもいいけど、プロにお願いするのもいいかもしれません!

先日少しだけ一人で過ごせる時間ができたので

久しぶりにアイブロウサロンへ行ってきました。


自分のなりたい眉の形やイメージを伝え、

細かく角度やバランスを確認しながら整えてくれます。

「こんな感じでどうですか?」

Image title

濃い〜‼︎‼︎

いやいやこの濃さじゃないです。形です。


どんなデザインにするか迷ってしまう人も、

骨格に合わせてアドバイスをしてくれるサロンも多いので

相談してみるのもいいかもしれません。

意外と今とはぜんぜん違う形が似合ったりするかも!?


で、、こんな感じに仕上がりました~

Image title

間引いて毛量を減らし、形を整え、左右のバランスも整える~

かなり変わりますね!


眉がきれいに整ったので、アイブロウメイクの時間も短縮♪

キレイな眉に仕上がると、きちんとした印象も与えられる気がしちゃってます^^

Image title

時間に余裕ができたとき、

たまにはアイブロウサロンを利用してみようかなって思います♪

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share