MAQUIA ONLINE様から頂き、 

銀座ステファニー化粧品suhadabi 1週間トライアルキットを使ってみました

Image title

suhadabiは、肌本来の美肌再生力に着目したスキンケアブランド。

美肌再生、、したい!したい!!

先端テクノロジーを結集したセイエンスリフト成分と

植物の生命力を濃縮したボタニカルリフト成分が配合されています

Image title

イメージキャラクターの大地真央さんは

銀座ステファニー化粧品のスキンケアを15年愛用しているそう。

大地真央さんといえばハリのあるきめ細やかなお肌

そんな方が15年愛用しているなんて、かなり期待できそうですよね!

期待できそう!って気になっても

いきなり全部ラインでそろえるのって勇気いりますよね。

この1週間トライアルキット、1週間しっかりラインで使ってみるのもいいかもしれません。

正直、、1回分だけサンプル等で使ってみても、

私はなかなか判断できないんですよね。。1週間分たっぷり試せるのってほんとありがたい♡


suhadabi 1週間トライアルキットに入っているものはこんな感じです!

クレンジングからクリームまでしっかり。

モイストクレンジングジェル(クレンジング)

クリアリッチフォーム(洗顔フォーム)

ブースティングローション(化粧水)

ハイエストエッセンス(美容液)

マチュアクリーム(クリーム)



1週間トライアルしてみました!!

STEP1クレンジング

Image title

モイストクレンジングジェル

乾いた手でくるくるとマッサージするようになじませていきます

ジェルは軽めでメイクとの馴染みはややゆっくりですが

優しくオフができる感じがします。


STEP2洗顔

Image title

クリアリッチフォーム

肌に近いアミノ酸洗浄成分を配合し、

肌本来のうるおいを保ちながら汚れを落としてくれます。

洗顔ネットをつかって泡だててみると柔らかい泡ができ

泡切れはすっきり

洗い上がりはしっとりというよりは、さっぱりしています。


STEP3ローション 

Image title

ブースティングローション

ブースターとローションが1本になったアイテム。

とろりとした濃厚なローションですが、ビックリするほどすぐに肌になじみます。

内側からしっかり保湿される感じがするので、

夏のインナードライ対策としてもいいかも。


STEP4美容液 

Image title

ハイエストエッセンス

乳白色のとろみのある美容液。

べたつかずに、お肌にぐんぐん浸透します。

お肌しっとりもっちりする感じがします。

メイク前につけてもメイクの邪魔をしないのも嬉しいです。


STEP5クリーム 

Image title

マチュアクリーム

仕上げのクリームはコクのあるテクスチャー。

コクのあるテクスチャーのわりにはあっさりしていて

べたつかず、わたしはこの仕上がりがお気に入りです。



正直お肌のハリにあまり悩みを感じていなかったわたしですが、

suhadabiをラインで使ってみて、

お肌にハリがでてきたように感じます!

Image title

まだエイジングケアはいいかな...と思っている人も

試してみるのもいいかもですよ!


suhadabiトライアルキット

価格:3,240円(税込)

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share