MAQUIAコスパコスメでグランプリになったアイテムを使ってみました


VVエリア」って知ってますか?

肌の美しさや見た目年齢の7割を決めるといわれているエリアなんです。

そこは目元のこのエリアのこと。

Image title

その「VVエリア」を魅力的にしあげてくれるアイテム、

それがフローフシ エリアファンディなんです!


ナチュラルタイプとカバータイプ、2種類あります。

ちょっと最近くすみが気になるので、私はカバータイプにしてみました

透明感がもっとほしい人はナチュラルタイプもいいかもですね^^


フローフシ エリアファンディは両サイドにチップと筆が内蔵されています

Image title

Image title


リキッドの付いたチップでポンポンとVVエリアにのせて

内蔵の大和匠筆でポンポン馴染ませる

Image title

手を汚さずにキレイに仕上げることが出来るので、

朝のメイクはもちろんメイク直しにも最適です!

しっかりフィットして自然な艶のある仕上がりがお気に入りです

独自の美容成分エンドミネラルを配合されており

目元にハリを与えると同時にクマやくすみもカバーしてくれます

カバーしてくれるだけでなく、メリハリのあるお顔に仕上がります

Image title

お値段も2700円と手ごろだし、カバーだけでなくナチュラルも買って

どっちもポーチに常備しておこうかなって思います~

さすがコスパコスメグランプリのアイテムです

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share