メイクアップアイテムの中でも私が一番好きなのはリップアイテム

リップといっても、リップスティックやグロス、オイルなどいろいろあります

その中でもお出かけ時に便利な、リップブラシ不要の

優秀アプリケーター付アイテムを

私の独断と偏見でおすすめランキングをつけさせていただきました

では早速、、


第3位

イヴサンローランボーテ ヴォリュプテ ティントインオイル

Image title

アプリケーターが唇の形になっていてもうきゅんきゅん♡

この可愛いアプリケーターに惹かれて購入しました

うるうるの付け心地もお気に入り

しかもね、シュポッって取り出すと1回分がきれいにとれるので便利

可愛いだけじゃなく、ちゃんと計算つくされている感じがまたいい

もちはすごくいいわけじゃないけど、

こんな可愛いグロスなら塗り直す時間もHAPPYになれそう

Image title




第2位

ディオール ディオールアディクトグロス

Image title

このアプリケーターはブラシのような感じになっています

Image title

キワの細かいところも丁寧に塗りやすく、リップブラシ派女子にもおすすめ

今発売中のMAQUIA7月号にも載ってる~

しかもよく掲載されているカラーが私も買ったカラーで、イェイ!!って心の中でガッツポーズしてます!!笑

つけているとリップのボリュームもアップしちゃうのがまた惹かれちゃいます

Image title



第1位

ジルスチュアート フォーエヴァージューシー オイルルージュ シアー

Image title

くいっとまがったアプリケーターが唇にフィットする設計になって塗りやすい

Image title

唇の先端に大目にのせたいときも反対側を使えば、ちょんちょんと重ねやすいです

オイルが入っているトゥルッとしたテクスチャーのグロスが

多すぎず少なすぎず程よくとれるのがいい感じ

私の中で1番つけやすく、テクスチャーもお気に入り

パッケージもとってもかわいくて、しかも価格もリーズナブルなのがうれしい♡

堂々1位です!

Image title

私は、お仕事で気合いを入れたいとき、なかなか気分があがらないとき、

お気に入りのリップをつけて気分を切り替えています♪

リップ選びの参考になればうれしいです♡



番外編

オフの日、思いっきり元気になりたいときは、、

ケサランパサランのスムースリクイドリップスのG03(限定色)を使えば、るんるん♪どころか

テンションがぐんってあがっちゃいます!!

Image title



夏もリップを楽しもうとおもいます♡

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share