エリクシール ホワイトをラインで使い始めて1ヶ月が経ちました

朝晩、毎日使っています

もやもやどんよりしていたお肌、、

いくら元気にふるまっても顔が疲れてみえるのは自分でも気づいていました。。

そんな私、、エリクシール ホワイトを使い始めて1ヶ月。手応えを感じてきました!


朝は

クリアローション Cでお肌を整えた後、

デーケアレボリューション C+で保湿しながらUVケア

Image title

みずみずしい使い心地で暑い時期もストレスなく使えそうです

保湿とUV対策がひと塗りでできてしまうのは本当にうれしい

Image title


夜は

クリアローション Cでお肌を整え

クリアエマルジョン Cをコットンにたっぷりとってしっかり保湿します

Image title

たっぷりな量の乳液もはじめはぺたぺたしますが

どんどんお肌に浸透していくのがわかりやすく、ケアが楽しくなります

Image title



1ヶ月間 朝、晩毎日使ってみて、、

お肌のトーンがぐんと上がった!というような変化は感じませんが

お肌の調子がよく、どんより感も晴れてきたような、、

なんかいい 気がします!

そして、、会社の方々からは 最近顔色いいね!って言われます♪

(どれだけ顔色わるかったんだろうと思ってしまいますが....)

いい兆しです!!



MAQUIA5月号P133チェックしましたか?

美白UVグランプリ2016

美白ライン部門の1位に輝いたのが

このエリクシール ホワイト

Image title

美容賢者のみなさまが認める実力派スキンケアだということは間違いなし


化粧水、美容液、乳液と迷うなら、私はライン使いするのが一番いい気がします

たくさんある美白アイテムに迷ったら、まずエリクシール ホワイトのライン使いをおすすめですよ!!


しっかり使い切り、自分のお肌をチェックしながら

お肌の変化を楽しもうと思います

くすみを気にして避けていたパステルカラーのお洋服。。

パステルカラーの服を一着も持っていなかったので

思い切って買ってみました!!

Image title

透明感が出てお肌に自信が持てるようになったら着る!って目標をもって

しっかりケアをしていきたいと思います!!

ゆ

OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share