今月は私のお誕生日月。

いつもより自分を甘やかしていい月って決めています!♪

いつもお買い物に行くと、スキンケアよりもアイシャドウやリップ、チークとメイクアップアイテムばかりついつい購入してしまう。。

メイクアップアイテムも大好きだけど、そろそろスキンケアにも力を入れていこう‼︎‼︎


っということで、、

マキアブロガーの方々も絶賛している方が多く気になっていたSK-IIの

R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンスと、

R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジをゲット‼︎

Image title


3日程眺めてから使用開始‼︎‼︎笑


SK-IIといったらやっぱりピテラ

この美容液と乳液は濃縮SK-IIピテラをはじめ新複合成分も配合されているんです♡


次のページで詳しく....

R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス

ベスコスで美容液部門1位の美容液ですよ!


やっぱりこの子はすごかった!


衛生的で取り出しやすいスポイト式

Image title

先端が曲がっているので、液だれしにくい設計になっています

Image title

美容液は乳白色でみずみずしく、でも少しとろみのあるテクスチャーです

Image title

お肌にのばしていくと、さらーっとすぐに馴染んでくれて軽くさらっとしています

気になる部分へはしっかり重ねづけもしやすい


使い始めてからお肌がふっくらとしてきて、毛穴も気にならなくなってきました

年末のバタバタ、残業、子育てと毎日疲れていた私のお肌が元気を取り戻した気がします


さすがSK-II 納得の美容液です


R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ

ベスコス乳液部門2位のアイテムです

でも私の中では堂々1位♡‼︎これぞ実力派といった美容乳液です!

Image title

洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えたあとにこの乳液を使います

大きめの真珠一粒くらいの量を手に取りお肌にのせていきます

Image title

こちらは美容乳液なのですが、ゆるめのクリームのようなテクスチャーです

軽い付け心地で、お肌にのせていくと気持ちいいんです!

乳液をつけて気持ちいい感じたのは初めてかもしれません♡


夜のスキンケアに毎日使っていますが

翌朝のお肌がふっくらするので、翌朝が楽しみで楽しみで....♡ニヤニヤ

保湿力も高く、いつも夕方乾燥が気になるのですが、これを使い始めてから気にならなくなりました

肌がモッチリしっとり、気持ちよくて

これ今年のマイベスコスです!

ちょっとお値段は高めだけど、大満足の美容乳液です



朝起きてお肌の調子がいいと、1日ハッピーな気分でスタートできるし

夜のスキンケアタイムでもニヤニヤしちゃう♡

スキンケアってほんとに大切だなぁと改めて感じさせてもらいました^ ^♡

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share