MAQUIA1月号で発表された、

2015年下半期ベストコスメ ビューティギア部門1位になったアイテム、、

何かわかりますか?

じゃじゃ~ん!!コレです!

フィリップス ビザピュアアドバンスです!

Image title

えへ♡私も使っています♡


こちらは、洗顔 タッピング、目元のケアが1台でできるというスペシャルなアイテムです


まずは洗顔から

〇洗顔〇

クレンジング後につかっています

洗顔ブラシを軽く水で濡らして、いつも使っている洗顔フォームをブラシにのせます

お肌に当ててスイッチオン!!

Image title

毎秒110回の音波振動、毎分250回の回転運動で洗顔!

なんと手洗顔の10倍の洗浄力という!

それだけすごい洗浄力だと、痛いのかぁ~?とか肌への負担が心配になりますが

負担どころか優しい洗い心地で気持ちいいです♡

洗顔時間の目安は1分間

スタートから20秒たつと一時停止し、60秒後には完全停止するので、洗い過ぎる心配もありません

そのあと洗い流すのですが、もう洗い流す時にお顔を触っただけで

お肌がつるつるじゃありませんか!

手洗顔で毎日スッキリキレイに洗ったつもりになっていましたが

それはやっぱり、つもり....だったみたいです

そのあとのスキンケアの浸透もぜんぜん違いました!

洗顔後の化粧水等の浸透率は手洗顔の1.3倍!

頼れるものはとことん頼ろうとおもいます!


〇タッピング〇

エステティシャンのタッピングをヒントに開発されたそうです

5つのタッピングボールがお肌にしっかりフィットし、ぐいぐいあげてくれている気持ちいいんです♡

Image title

お顔がスッキリします!

ビザピュアアドバンスは防水仕様かつ充電式なので、お風呂での使用もできちゃいます!

Image title

時間に余裕のある週末の夜、のんびりお風呂につかりながらケアしている時間が最高なんです!

おうちで贅沢なケアタイムができちゃいます


それからオーガニックコスメブランドSHIGETAを主宰するCHICO SHIGETAさん監修の

ビザピュアアドバンスの効果的な使い方

SHIGETA メソッドが紹介されています

こちらを参考にケアしていくのがより効果的!

フェイスラインをシャープに

そして目尻や頬、口元、などお顔全体をリフトアップしてくれますよ

たった5分のケアで顔全体で5.4度アップしたというデータもあるんです!

5.4度って半端ない!!

Image title

わたしもせっせとケアしています!

しかも即効性があるので、クリスマスデート前にもおすすめですよ!


十分画期的なアイテムなのですが、

ビザピュアアドバンスには別売りのフレッシュアイヘッドもあるんです!

フレッシュアイヘッドも欲しくて、電気屋さんへ....♪

何軒か探してみたのですが、めちゃくちゃ人気なようで入荷が1月末とか2月とかって。

ベスコスの発表の後だったからその影響もあるのかも。。

実力派のめちゃくちゃ人気のアイテムってことですよ!!

ということで、またフレッシュアイヘッドを購入したらそちらも使ってレポします♡!!


洗顔ブラシもタッピングヘッドも替えが販売されているので

なが~く愛用していこうと思います^^

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share